鬼滅リアタイしてたんだけど

絵綺麗すぎるわ

戦い激し過ぎるわで

心臓バクバクでしたアセアセアセアセアセアセ


炭治郎や猪之助に善逸と

3人とも心配だったけど

何より宇髄さんが心配で

もぉかじりついてテレビ観てました不安不安


ゆか原作読んでないから

ストーリーわかんないし

ハラハラがヤバいえーんえーん


あんな終わり方されたら

もぉ来週まで心臓がもたないよえーん


しかも来週最終回なのガーン


原作めっちゃ読みたいけど

ここまで来たらとりあえずは

ハラハラしながら

テレビで待ちますもやもや




この前のコストコでね

お父さんのビール探したのになくて生ビール

代わりにゆかの大好きな

檸檬堂がケースで売ってたのシャンパン



ケース買いしちゃって

今日早速お風呂上がりに飲んだよチュー


最近宅飲みは檸檬堂に限りますなピンクハート


明日はおばあちゃんの病院の

送り迎えスター


その後は人生初のお洋服の

展示会に連れて行ってもらいますハートのバルーン


めっちゃ楽しみスター


明日はおしゃれするから

楽しみにしててねふんわりウイング


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


♡FollowMe♡


樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick