昨日はお母さんと

ランチデートしてきたよラブ


お誕生日プレゼントに

ランチ連れたげるから

どこがいい?

何食べたい?

って聞いたら


久々に東洋亭のハンバーグ食べたいわキラキラ


って言われて



伊勢田の東洋亭行ってきたよピンクハート

イタリアンのコースとか

連れてあげよーと思ってたのに

凄くリーズナブルなのになっちゃったダッシュ



プリンも絶対食べたいゆーてたし

どーぞどーぞってゆかも一緒に食べましたピンクハート


昔ながらって感じのプリンで

美味しかった〜お願いお願い


お母さんも満足してくれて嬉しかったびっくりマーク


またランチ連れてくなって約束スター


伊勢田でプラプラしてたら

めっちゃ可愛い

POP UP SHOPやってて


つい立ち止まったら

可愛すぎて動けなくなったアセアセ


スワロ使ったキラキラの手作りアクセキラキラキラキラ

ゆかの大好きなやーつ照れ


なんかひとつほしーなって思って

めっちゃ悩んでて

2つに絞ったんだけど

なかなか決められなくてショボーン


あまりに悩んでたら

お母さんが両方買ってあげるって言ってくれて

今日はお母さんのお祝いやから

いいよーってなってたんだけど


んぢゃだいぶ早いけど

誕生日プレゼントに買ってあげるって言われて




めっちゃ悩んだ猫ちゃんと

桜の指輪買ってもらいましたお願い


めっちゃ可愛くない?

もぉきゅんきゅんなのです目がハート目がハート


猫ちゃんピアスもあったから

欲しいなぁって思ったけど

今回はせっかく買ってもらったし

またどこかのポップアップで出会えたら

増やして行きたいなーって

思えるくらい気に入りましたチューチューチュー


そして昨日は

お母さんの誕生日にプレゼントした

お洋服着てくれたよルンルン



ワッフルニットと

パープルのスカート乙女のトキメキ


お母さんヨガしてちょっと痩せたから

おっきかったかも泣き笑い泣き笑い


でもトップスはデニムで合わせたら

ちょっとゆったりの方が可愛いし

着回せるからいっかって事でニヤリ



自分では買わなさそうなの

あげたいなって思ってるから

このスカートの色は

お母さんには派手すぎひん?

ってめっちゃ気にしてたけど

全然似合うなぁって思って

買って大正解でしたラブ



しかもこの日のコーディネート

コートもバッグもゆかが前に

プレゼントしたやつだったから

なんか凄く嬉しかったピンクハート


親孝行の1日でしたおすましペガサス




そしてゆかのワンピもおにゅーでしたふんわり風船ハート

この前Radyで買ったやつだよふんわりリボン



肩のデザイン可愛いハートのバルーン

やっぱり形綺麗ふんわり風船星



久しぶりにロングコートで



首にはファーでしたふんわりウイング


早く全部の服着たいけど

体のラインめっちゃ出るのが残ってるからアセアセ

絞らねばですガーンガーン


頑張るね!!

2月もよろしくねぇ爆笑爆笑爆笑


おやすみスタースタースター


♡FollowMe♡



樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick