今日はネイチャーフィールヨガハート2.5

行ってきたよキラキラキラキラ

今週はヨガ5回行けた〜!!


年明けの身体の硬さ

やっと解れてきた気がするニヤリ


最近ほんとに友達とかのお出かけとか無い限り

まともな姿がなくて

写真ないなショボーンショボーン


って思って

スッピンでもアプリがあるじゃねーか指差し

って気づいて

いっぱい撮ってみたひらめきひらめき飛び出すハート




とりあえず寅年なので虎トラ



今年いっぱい雪降るし雪雪の結晶



バレンタイン近いしLOVE本命チョコ



いや〜ほんとに

便利な世の中です笑ううさぎ笑ううさぎ



スッピンでもコマシにしてくれるから

感謝です笑



今日ヨガから帰ってきたら

荷物届いてたプレゼント


毎シーズンセールで

めっちゃ買い物する

Radyのお洋服達ラブラブ



箱も可愛いのハートハートハート



ゆかにしては暗めの色多いけど

冬物だし仕方ないかなアセアセ


とりあえず全部試着してみたけど

全部可愛いのに

ゆか太りすぎてて微妙もやもやもやもやもやもや

こりゃちょっと本格的に

体型戻すの頑張らないとですアセアセ


もぉ寒いうちは仕方ねーって

諦めてたんだけど

おしゃれできないとなると

話変わってくるよね凝視凝視凝視


明日から筋トレスタートしよーかなびっくりマーク

でも明日姿勢調整だから

ちょっと時間ないかもだけど、

来月からとか言ったら

絶対頑張れないし魂が抜ける

遅くとも日曜からは

絶対始めますびっくりマークびっくりマーク


おにゅーのお洋服達とりあえず

ゆかの体型は微妙だけど

アップするから

化粧ちゃんとしてる時する予定なので

待っててね飛び出すハート


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


♡FollowMe♡


樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick