明日から両親が旅行に行くので

バタバタしてたよーアセアセ


ねむねむですzzz


去年行くはずだった旅行は

コロナでやめて

今年行くの半年くらい前から

楽しみにしてたのに

またコロナ感染増えてて

ちょっと心配だけどタラー


気をつけて行ってきてね

楽しんできてねってことで

妹と一緒に気持ち札束渡しといた乙女のトキメキ


お母さん喜んでくれたーまじかるクラウン


今日お母さん誕生日だったのお祝いケーキ


旅行前夜でバタバタだったから

お祝いはちょっと前に済ませたよ誕生日ケーキ誕生日帽子


プレゼントはまだ渡してないんだけど

お母さん物欲少ないから

いつも何あげるか困っちゃう。。。


この前欲しがってたから

ナイトブラと

ヨガウェアプレゼントしたんだけど


今年は自分で買わないよーなお洋服と

ステキなランチに連れてって

あげよーと思ってるのハートのプレゼント


旅行から帰ってくるまでに

考えなきゃお願いお願い


明日からは家事でバタバタだびっくり

鬼滅リアタイしたかったけど

録画で我慢ちゅー泣き笑い


堕姫の声優さんの

沢城みゆきさん大好きで

もぉ怖いし可愛いし

キャッキャ興奮しながら観てますラブ


お兄ちゃんの妓夫太郎は

逢坂良太くんでびっくりあんぐり

あんな声出せるのね不安不安

誰かわかんなかったアセアセ


今のアニメは昨年から引き続き

鬼滅と王様ランキングに夢中ですピンクハート


最新話の王様ランキングも

めっちゃ泣いたえーんえーんえーん

本当にステキな話キラキラ


新しく始まってる冬アニメも

まだまだチェック出来てないのが多すぎて

ヲタ活も忙しいよアセアセアセアセ


誰かゆかのブログ読者で

王様ランキング観てる人いないかな?

めっちゃ語りたいえーえーえー


明日は朝から鬼滅観よーっとニヤリ


おやすみピンクハートピンクハートピンクハート


あ。写真ないガーン




お母さんとコストコ行った時の

写真載せとくねニヤリ


♡FollowMe♡


樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick