一昨日のゴルフの後は

お疲れ様会ラブ


いつものメンバーなんだけど

いつもどーり写真撮り忘れた笑い泣き笑


なんでゆかはいっつもゆりちゃんと

飲む時は写真撮り忘れるんだろーちょっと不満ガーン



私服はちゃんと撮ったよ飛び出すハート

先日新年会時に

ゆりちゃんとのお買い物でGETしたやつ花



ちょっと色味分かりにくいかもだけど

ショッキングピンクのニットだよお願い

カラー展開が

ピンクピンクハート

イエローイエローハート

グリーングリーンハート

ホワイト♡

ってあったんだけど


ピンクとイエロー悩んで

ピンクにしましたキラキラキラキラ


DESERT ROSEのだよチュー

京都のOPAから大丸へ

知らぬ間に移転してたひらめき


結構生で見ると激しい色だからアセアセ

デニムにブーツインで

ボトムスをしっかり締めて

コーディネートしてみたよおすましペガサス



太陽の下で写真とって

この服の色の凄さ見せたいなサングラスオーナメント




UNIQLOのダウン羽織ったら

バッグもキティちゃんで

モノトーンコーデの出来上がりふんわり風船ハート

やっぱりこのダウン万能乙女のトキメキ



前ちーちゃんといった京遊びってゆー

ご飯屋さんでしたまじかるクラウン


可愛いつくねいっぱいで

美味しかった〜ハートのバルーン


またゆりちゃんとの写真撮ってくるねおすましスワン

いつも飲みすぎて

写真の事忘れる泣き笑い泣き笑い


そしてゆかぴ昨日

iPhone13Proデビューしてきたよー指差し飛び出すハート


セーラームーンiPhoneケースが

また13のなくて

珍しくミニーちゃんにしてみました爆笑


何故ならゆかを護ってくれるのは

ネズミさんだからねずみ

ネズミのキャラクターでもいいから

なにか持ってた方がいいよって

占いの先生に言われたからうずまき


それ言われてから1年近く経つんだけど

ネズミの探してたけど

何もゲットできてなくて。。。

もっと違うの探すつもりだけど

とりあえずいい機会だなって思って

ミニーちゃんにしてみたピンクハート


ミニーちゃんもネズミだもんね笑


子年の人とか12月生まれの日とか

ゆかを護ってくれたり

お付き合いとかしたらいいんだって照れ


そんな出会いもなかなかないんだけど

とりあえず昨日からミニーちゃんに

護ってもらってますピンクハート


またiPhoneケースも披露するねキラキラ



おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



♡FollowMe♡

樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick