昨日は久しぶりに

パワーヨガ上級ハート5

受けてきたよキラキラキラキラ


これ1番キツいアセアセ


太陽礼拝するんだけど

チャトランガからの

アップドッグって流れのポーズが

ポーズはできるのに

使いたい筋肉がちゃんと使えなくてえーん


レッスン前から先生に聞いてて電球

色々アドバイスもらったけど

全然ダメドクロドクロドクロ


お腹に意識むけて

お腹使ってやりたいのに

どーしても腕に頼っちゃうのショボーンショボーン

ゆかは脇を閉めて

しなきゃ行けない時に

どーしても膝から広がって行って

お腹力抜けちゃうらしいショボーンショボーン


終わってからもちょっと

教えてもらったんだけど

なかなか難しい不安不安不安


先生にチャトランガの時に

肘押してもらったら

お腹に来てるのめっちゃわかったんだけど

自分じゃなかなか出来ないちょっと不満ガーン


ヨガは奥が深いです悲しい悲しい


でもまだまだ上達できるって事だし

がんばろーっとてへぺろ

先生にも綺麗に出来てましたよ飛び出すハート

って言われたから

家で練習します!!!!


本当に最近全然家で筋トレも

何も出来てなくて

ぷくぷく太っていってて豚豚

お正月太りをもどしたいのに

食欲が戻らない凝視凝視凝視

もともとよく食べる方なのに

ずっと食べすぎてる無気力


昨日のレッスンの事もあって

今日は家で久々の筋トレ

頑張ろーって思ったのに

お母さんに今日は

タコパやでたこ焼

って言われてくちびるくちびるくちびる

ひたすらたこ焼き焼いて

妹と食べ続けてしまった驚き

もーやだ怒り怒り怒り



今津波警報でたねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しかもかなりの広範囲

注意報じゃなくて警報だから

津波の心配があるお住まいの方々は

気をつけてくださいねアセアセ

こんな夜遅くに警報なると怖いよねショボーン

何事もない事を願いますお願い


話は飛びましたが

もぉちょっと寒さがましになって

筋トレする気分になったら

頑張って体型戻していきます汗うさぎ笑




今日はこんな楽ちんワンピに



こんなガッツリなアウター着たら

熊みたいになったゲッソリゲッソリ

冬は着込むから気合い入れて

おしゃれしない日はこんなんです泣くうさぎ


写真撮ってないなって思って

撮ってみた笑


あ。久しぶりに基礎化粧品を変えました香水



ディセンシアダイヤモンド

美容皮膚科とかで言われるんだけど

ゆかめっちゃ乾燥肌らしいのパック

ちょっと気になって

このお試しセット使ってみたら

いい感じだったので

ラインで買い揃えてみました唇


乾燥ってシワになりやすいんだけど

最近乾燥小皺も気になってきて

これは保湿とシワに効くんだって風船

すでにお肌のもっちり感と

ふっくら感を感時でいい感じですピンクハート


もちもち肌目指すよー爆笑爆笑


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


♡FollowMe♡



樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick