昨日はゆりちゃんと久々に

大丸でお買い物したよー爆笑


ゆか高島屋派だから

大丸滅多に行かなくて

行きたいお店も何階のどことか

場所が全然わからなかったアセアセ


ゆりちゃんに聞いたら

ゆりちゃんも高島屋派で

2人して迷子状態だった笑い泣き


好きなお店が知らぬ間に大丸に移転してて

セール品見に行ってきたよ{emoji:乙女のトキメキ}


可愛い服色々あって悩んだんだけど

結局セールじゃないの買っちゃった泣き笑い


めっちゃ綺麗なピンクのニットなの照れ

来たら写真撮ってアップするねピンクハート


買い物楽しんだ後は

新年会へGOキラキラキラキラ


安定の焼肉てるさんで

美味しいお肉いっぱい食べて焼肉

ワイン飲んで赤ワイン

トーク炸裂だったのに

写真1枚も撮ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


焼肉の後はさとぴーのBARで

シャンパンで乾杯ボトル

ゆりちゃんとはもぉ新年会したけど

ゴルフメンバーで楽しく

新年会してきたよラブラブ


写真いっぱい撮りたくて

自撮り棒まで持っていったのに

1枚も写真撮ってないとかもやもやもやもやもやもや


おバカすぎるえーん


そして今日は待ちに待った

ミュージカル マイ・フェア・レディ




2018年の上演が抽選外れて

行けなかったのショボーン

だから凄く楽しみにしてたのキラキラキラキラ


今日のマチネ(昼公演)に

行ってきましたー爆笑


みかこを迎えにいって

車で梅田までイエローハーツ



途中渋滞にハマって

開演ギリギリになっちゃって

急いでランチ食べましたアセアセ


いつも豆腐ハンバーグのプレートにするけど

今回はパスタにしてみたパスタ

パン食べ放題なのにメロンパン

全然食べれなかったよえーん


今日のマチネは本当は

神田沙也加ちゃんと

寺脇康文さんと前山剛久さんの

チームKのキャストさんだったんだけど


さやちゃんが亡くなられて

北海道以降の残りの公演全て

朝夏まなとさん

別所哲也さんと寺西拓人さんの

チームAでされることになって

ゆかも今日はチームAの

マイフェアレディを観てきました。


1番最初に歌うイライザの

だったらいいなを聞いた瞬間

めっちゃ涙が溢れてきてしまってショボーン


あー。さやちゃんのイライザ

観たかったなーって。

訛りがすごくて下品な言葉で

行儀が悪いイライザ。

可愛かったやろーなーって。


はひふへほの

『ひ』が上手く発音出来ないの。


だったらいいなの曲中に

『ひとつ』て歌詞があるだけど

そこが『しとつ』になるのね

そこがめっちゃ可愛いのお願い


衣装も凄く可愛くて

ビギンズ教授の元で

ゆっくりレディに成長してくイライザ

朝夏まなとさんのイライザも

凄く素敵で

可愛いより綺麗で

素晴らしかったんだけど

歌うたびに、衣装が変わるたびに

なんかさやちゃんに置き換えてる自分がいた。


朝夏まなとさんごめんなさい。

色んな想いで演じてくださってるんだろーなって思って

凄くチャーミングでハートフルな

歴史ある最高ミュージカルで

どっぷりハマって観たかったのに

今日はいっぱい涙溢れて

没頭できず色々考え事がよぎってしまった。


ちらほらお席も空いてるところがあって

キャスト変わったしキャンセルってゆー

選択肢を選んだ人もいたんだなって思って。 

ゆかはキャストの方々が

チームKの分もやってくれるってなった時点で

絶対行く気だったし。

その方が絶対さやちゃんも嬉しいよね?

って思って行ってきました飛び出すハート




パンフレットも買ってきたよ照れ

帰ってから全部読んだウインク

みんなの思いが溢れてる

本当に最高のミュージカルだったスター

再演の時はまた観に行きたいなピンクハート


朝夏まなとさんのイライザも

別所哲也さんのビギンズ教授も

本当に素敵やった拍手


上演してくれてありがとうございましたの

気持ちでいっぱい照れ照れ




みかこも劇団四季以外の

ミュージカル初やけど

めっちゃ良かったって言ってくれたチュー

また誘うねピンクハート



このアプリ顔変わりすぎて

もぉ誰がわかんないポーン笑



今日の私服はエプロン



こんな感じリボン

またもやキティちゃんバックカバン

めっちゃお気に入りですハートのバルーン



そしてこのトップスも

昨日買ったやつなのふんわり風船星

こっちはちゃんとセール品チュー



トップスに合わせて

ピアスも星にしたよー星


今日は頭の中で

ずっとマイフェアの曲流れてるルンルン


おやすみまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



♡FollowMe♡


樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick