今日は朝イチでヨガ行って

背中美人ヨガハート2.5

行ってきたよキラキラキラキラ


ヨガ終わったらめっちゃ雪降ってたびっくり





ヨガ終わったらシャワーだけ浴びて

そのままスッピンで美容院へハサミクシ


今日は美容院終わりに

ゆりちゃんとお買い物して

ゴルフメンバーで新年会なので

ヘアセットしてもらったよ香水




外ハネびっくりびっくり

めっちゃさりげなくていい感じキラキラ

自分でもできるかな!?



しかもヴァーム使ってちょっとウェッティに

仕上げてもらいました{emoji:音符}

今時ですよーって言われた{emoji:指差し}{emoji:ハートのバルーン}




今日はこんな私服{emoji:ピンクハート}

肩空き〜{emoji:オーナメント}



ピアスおにゅーなの{emoji:気づき}

ゆらゆら揺れるちょうちょちょうちょ

反対違うのに写真ブスすぎたから

また撮り直してアップするねグラサンハート


そして可愛いバッグ一目惚れして

買ったのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



キティちゃんなのラブラブラブ

可愛いすぎやろ照れ



この子をわかりやすくしたくて

シンプルなグレーのアウターにしたよウインク


この冬いっぱい使いますふんわり風船星


んぢゃちょっと買い物してから

新年会楽しんできます生ビール



♡FollowMe♡



樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick