撮影会好評で嬉しかったニコニコニコニコ

みんなありがとぉスター


昨日はね

朝からヨガ行って

お昼からネイルに行ってきたよニコニコ


新年初ネイル

ホワイト系のキラキラで

シンプルに仕上げてもらおーと思って

行ったんだけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





こんなんなりましたゲッソリゲッソリゲッソリ


どこがホワイト{emoji:驚き}はてなマーク


どこがシンプル{emoji:驚き}はてなマークはてなマーク



ちゃんとやりたいデザインの

写真まで用意していったのに

サロン入ったら

今月のネイルサンプルで

虎がいて{emoji:トラ}{emoji:トラ}{emoji:トラ}


あまりに予想外で{emoji:凝視}{emoji:凝視}


でもでも

虎が可愛すぎて。。。


虎がめっちゃゆかの事見てて。。。


虎がゆかの爪にも乗りたいな

って言ってきてて。。。


{emoji:トラ}{emoji:トラ}{emoji:トラ}{emoji:トラ}{emoji:トラ}


虎になりました{emoji:笑い泣き}{emoji:笑}{emoji:笑}{emoji:笑}



だって可愛すぎひんデレデレ!?


こーゆーの困るんやもやもや


初めてネイルサロンのお姉さんに

文句言ったよアセアセアセアセ


すごくしたいデザインがあるんですけどダッシュ

こんな可愛いの毎回出されたら

ちょっと困るんですけど泣くうさぎって。笑


来月もなんか出ちゃうんですか?

って聞いてて

来月はバレンタインネイルになるから

何かのキャラクターに

♡を持たせるつもりですって汗うさぎ


実はそのやりたいネイル

10月からしたくて用意してるのショボーン

でも可愛いのがどんどん出てきて

来月に。

来月に。

って伸びていってるのショボーン


今月は絶対できると思ってたのに




これだよ?

こんなの思いつくネイリストさん

凄すぎじゃないびっくり!?


そんなのやりたくなるに

決まってるよーあんぐりあんぐりあんぐり



大体ネイルって1ヶ月くらいで変えるから

ゆかが行くのは2月頭になるし

バレンタインネイルするには

ちょっともぉ遅いから知らんぷり


来月こそそのやりたいネイルする飛び出すハート

最悪めっちゃ可愛いキャラクターが

♡持ってゆかの事待ってたら

シンプルなのにそれだけ

載せてもらう!!!!


来月こそ

ゆかの意志折れませんよーに魂


男ウケとか元々狙わないし

私服に合わせやすいとか

気にしてネイルした事ないけど

可愛いでしょピンクハート


自分の彼女がこんなネイルだったら

嫌だろーなとは思うけど笑


みんなコメントは

シンプルに可愛いよって事と

寅年だもんねって事と

ゆかぴだもんねってことを踏まえて

優しめにお願いしますお願い


仲良しゆりちゃんには

相変わらずぶっ飛んでるなニヤニヤ笑

って爆笑されたよデレデレデレデレ




虎さん眺めながら寝ますトラ


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星  



♡PICKUP♡


昨年もコメントたくさんありがとう💓

今年もよろしくお願いしまーす🐯🐯🐯❣️


あ❣️好きの好み一緒で嬉しい😍

やっぱり黒ストッキングって

絶妙に脚を綺麗に見せてくれるんだよね💕


ありがとぉ❤️❤️❤️

この脚長効果はスカートの丈と

この底上げスニーカーのおかげなのです😙😙❣️


意外に無いんですよね。。。

ゆかも両親に確認してないけど

記憶の限り初めて行った気がします🤭✨✨



♡FollowMe♡



樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick