撮影会レポ

第二弾行っちゃうよ照れ



寒く無いの?

ってコメントいっぱいもらったけど

この日本当に寒さましで

大丈夫だったよーラブラブ

気温も13℃とかあったのキラキラキラキラ



でも足元は見てる方が寒いよねアセアセ

タイツにした方がよかったかなあんぐりはてなマーク

でも美脚効果でたからいいのだ飛び出すハート



上のダウンがモコモコで丈があるから

やっぱりショート丈のダウンも欲しいなぁ指差し



やっぱりこのスカート短すぎ凝視はてなマーク

中にショーツ付いてるけど

わからないとめっちゃ短いよね驚き



ここ景色よくて好きピンクハート

あったかくなったらお花チューリップが咲いてる所も

行きたいなぁキラキラキラキラ



フードかぶったりしてみた照れ



階段の段差が結構あって

よいしょ!よいしょ!って

降りてたらそこも撮ってもらってたお願い

こーゆー不意な写真好きおすましペガサス



カメラマンさん仲良し?って

コメントもらったけど

10年くらいの付き合いの

ちょー仲良しのお友達なの乙女のトキメキ

コロナで全然会えなくて

2年ぶりくらいに会えたのハートのバルーン

趣味で写真撮ってるけど

景色の写真が上手すぎて

大好きなゆか専属カメラマンさんですふんわり風船ハート



またお花咲いた頃に

撮影会いこーねって約束したよまじかるクラウン


彼曰くヨガしてる写真撮りたいらしい乙女のトキメキ

ゆかも撮って欲しい!!!!

その為にはヨガウェアかっこよく

着こなせるよーに

またトレーニングしなきゃルンルン


またお気に入りの写真教えてねピンクハート


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


♡FollowMe♡


樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick