夜更かしが慣れすぎてるよーえーん

もぉ2時半だガーンガーン


明日朝から家族で初詣なのに。。。

ゆか運転なのに。。。


今日は朝から

今年初のヨガ行って来たよー口笛




エナジーヨガハート4


このレッスン大好きなのに

強度高すぎてあんまりないのガーン

年明け初には気合い入るなって

張り切って行ったけど

28日でヨガ終わりだったから

6日ぶりのヨガ不安不安


自分の体の硬さにびっくりしてしまった悲しい


あと自分の身体の大きさにも

びっくりしてしまった泣き笑い笑


また1から頑張って身体戻しますびっくりマーク


ヨガの後は

二条城にプライベート撮影会

行って来たよー照れ



今日お天気良くて

そんなに寒くなかったピンクハート



二条城来たことあるかな?

初かな?

見覚えはなかったアセアセ



虎ですねトラ



こちらにも虎がトラトラトラ




内観は出来なかったんだけど

松がいっぱいで

綺麗だったよ門松



素敵写真はまだ貰ってないから

また今度写真もらってから

アップするねぇ爆笑



なんか景色いいところ来ると

気分良くなるよねぇニコニコ



ほとんどお花は無かったんだけど

この子だけめっちゃ綺麗に咲いてたのひらめきキューン


周り椿だったから

これも椿かな?

こんな色始めて見たかもお願いお願い

めっちゃ可愛いんですけどラブラブ




帰りにサンマルクでお茶して

帰ったよカップケーキコーヒー

久しぶりに外出甘いの食べたチョコ



本日の私服は張り切って

レザーミニスカートにタイツやめて

黒のストッキングにしたよーグラサンハート


黒タイツだと靴もスカートも

一体化しちゃうかなって思って

ストッキングにしたんだけどキョロキョロ



ダウン脱いだらこんな感じウインク

滅多にストッキング履かないんだけど

どぉでしょううさぎはてなマーク



写真もらうの楽しみだなぁニヤリニヤリ

久しぶりのカメラってことでカメラ

いつも日焼け止めだけなんだけど

ファンデーション塗ってみたよ化粧品ブラシ


お家に帰ってからは

お正月恒例の

お習字したよー鉛筆



お習字道具は小学校から

使ってたのを残してるから

ずっとここに入ってるのOK



年一しかしないから

へたっぴのまま終わるんだけど

色々書いたからまた明日アップするねイエローハート


こんなレベルで大きな事言えないけど

一応日本習字八段持ってるの指差し飛び出すハート


取ったの中学生の時だから

大目に見てねぇ悲しい悲しい


ではおやすみなさいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



♡FollowMe♡


樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick