2021年ラストブログですおねがい


今年も1年ありがとうございましたキラキラ

1年って早いね。

今年も早かったなぁ{emoji:スター}


でもコロナ禍の中

今年はプールも行けたし

ゴルフもいっぱい行けたし

ミュージカルも行けたし

友達とご飯も行けた。


楽しい思い出いっぱいできました{emoji:お願い}


一昨日の忘年会は



ゆりちゃんとベロベロまで

朝まで飲んでしまった{emoji:ラブ}



楽し過ぎたよー{emoji:お願い}



〆でさとぴーのラーメン食べて

最高の飲み楽しすぎました{emoji:まじかるクラウン}


今日は朝からお母さんとお節作り{emoji:ハートのバルーン}




海老の旨煮🦐



飾り切りはゆかの仕事{emoji:口笛}



チキンロールも慣れたもんで

ささっと作ったよ{emoji:てへぺろ}



美味しそうでしょ{emoji:ピンクハート}



今年もお煮締めがよかったのに

今年は筑前煮になっちゃった{emoji:笑い泣き}



飾りはぜーんぶゆかだよ{emoji:照れ}

今年も素敵なお節できましたキラキラキラキラ



今年ラストの私服は

こんな感じだったよイエローハーツ



マモちゃんのグッズのニットルンルン



今年出会った全ての皆様

良いお年をお迎えくださいピンクハート


来年もよろしくおねがいしますオーナメント


♡FollowMe♡

樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick