しっかり来てます

筋肉痛〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まず腕でしょ。

そして肩とデコルテ不安

そして横腹と太ももの後ろ不安不安


とりあえず今年もバキバキです泣き笑い


でもそれすら誇らしいよね指差し飛び出すハート


今日は忘年会ロゼワイン

ゴルフ仲間とゆりちゃんと

飲むよ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ベロベロ確定かしらてへぺろ


でもゆかは今日グラスすら

持てるかしら?ってくらい

腕が死んでるよー笑い泣き笑い泣き


でも楽しんでくるね{emoji:ハートのバルーン}




おにゅーのスカート履いたよキラキラ

激ミニでしょ{emoji:お願い}

素足に履きたかったけど

こんな寒さでそんな事できる

若さなかった笑い泣き



トップスは迷ったけど

ターコイズブルーにしたよ{emoji:ダイヤモンド}



スカートフレアで

めっちゃ可愛いでしょピンクハートピンクハート



楽しんでくるねぇ{emoji:ラブ}



上はモコモコの

フェイクファー{emoji:お願い}{emoji:お願い}


♡PICKUP♡



太陽礼拝108回しないとヨガ納め

できないわけじゃないんだけど

ゆかは絶対したいんだよね🤣🤣

めっちゃしんどいけど

なんかやりきった感が気持ちよくて

癖になるの💓💓



昨日から腕は死んでたけど

今日起きたらどんどんヤバくなってます🤣🤣

やっぱり筋肉痛は

次の日に来るよねぇ😂😂

腕も昨日よりヤバい💦💦


♡FollowMe♡


樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick