おまちかねの

ドレッシーなワンピ着たよードレス乙女のトキメキ




どぉどぉ??

本当はピンヒール履きたいんだけどハイヒール

やっぱりヒールは歩けないショボーン


家から駅までの10分ですら怖いよえーんえーん


負荷がかかるとやっぱり痛いんだよねぇショボーン

ゆかお家にヒールいっぱいあるんだけど

ブーツとかしか履けないのかな{emoji:泣くうさぎ}


悲しいよーハートブレイク




でもショートブーツでも

このワンピかわいいのですハートのバルーン



前より後が長くなってるのふんわり風船星



やっぱり後から見ると華奢な

ヒールが合うなって思うねふんわり風船ハート



赤のカシミヤニット羽織ったらぬくぬく〜ゆめみる宝石



またお花のピアスハイビスカス

これだーい好きピンクハート

でも髪の毛邪魔であんまり見えない笑い泣き

早く伸びてアップにして

大ぶりピアスつけたいなぁキラキラキラキラ



こんな時はロングダウンコートスター

それでもこのワンピ出るな笑ううさぎ


でも可愛いからいいのまじかるクラウン


明日はXmas Eveだねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


ゆかはやっとなんとなく

クリスマスメニュー決まってきたよサンタ


明日は朝から頑張って作るよープレゼント


Instagramとかアップするから待っててねトナカイ


あ。昨日は眠くでblog更新

出来なかったんだけど


冬至でしたね雪だるま

ゆかは南瓜ハロウィン食べて

柚子のお風呂に入ったよー花




いい香りだった〜チューチューチュー


♡FollowMe♡




樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick