今日は朝から悲しいニュースで
びっくりでしたショボーン

神田沙也加ちゃん残念すぎます。

1月に梅田芸術劇場での
マイフェアレディのチケット
取ってたんだー。

前回の2018年の時は
チケットすぐ完売で
行けなかったから
今年チケット取れてすごく嬉しかったの。

デビュー曲の
ever sinceが大好きで
ゆかが音楽の専門学校に通ってた時に
好きな曲で
自分で歌詞を書くってゆー授業があって
その時にever sinceの曲に
歌詞を書いて提出して
授業で歌ったの。

すごく思い出の曲。

ゆかさやちゃんのお顔が大好きで
昔から可愛いなー
って思ってたんだけど
声優の学校で勉強しはって
アニメに出たりして
最近では『アイドリープライド』も
観てたし
女優で歌手で声優も出来て
すごく多彩な人だなって
尊敬もしてて。

ユニットのTRUSTRICKでは
アニメ『俺物語』の主題歌
未来形Answerも歌ってて
アニメも歌も大好きで
好きなところがいっぱいで

何より大好きなミュージカルを
いっぱい演じられてるのも感動で
ゆかはさやちゃんのミュージカルは
キューティーブランドしか
観れた事ないんだけど
もぉ可愛くてピンクが似合いすぎて
めっちゃ感動してパンフ買ったの。

王家の紋章もめっちゃ観たかったのに
今回大阪公演なくて。。。
また次の機会だなって思ってたの。

年明けすぐにさやちゃん観れるって
思ってめっちゃ楽しみにしてたから
ニュース速報見た時に
信じられなくて。

自殺とかも言われてるけど
ゆかは信じられないし
信じたくないし
信じない。

さやちゃんの事務所?が
マスコミの人達に憶測で記事書かないでって
言ってるしもぉ真実は
わからないかもしれないけど
わからない方がいいのかもしれないけど
ゆかは自殺じゃ無くて
事故だったんだよって聞きたいなショボーン


子どもじみてるかもしれないけど
ゆかは自分で自分殺したら
天国行けないと思うから。

さやちゃんには天国行って欲しいし。

あと一つ気になってるのは
キューティーブランドで
共演してから
さやちゃんが飼い出した
チワワのブルーザー
誰が引き取ってあげるんだろ。


なんか最近変な事件多いし
昨年は芸能人の自殺続いたし
暗いニュースがいっぱいだと
悲しいね。

ブルーピリオドのアニメでね
以前放送された回に
『死ぬなら裸で死になよ』
みたいなセリフがあって

それを言われた主人公が
裸で死ぬとか恥ずかしいじゃん
みたいな事言うの。
そしたら
『恥ずかしいとかカッコ悪いとか
思うならまだ死ぬな』
的な事言ってて
今日それ思い出しちゃった。

なんかその時いい事言うじゃんって
思ったの。
ゆかは死ぬとか怖くて
絶対無理だけど。
自殺する勇気があるなら
なんでも出来るやろとか思ってしまう。
でも人の心の中はわかんないよね。

今後さやちゃんのニュースは
続くのかどーなるかもわからないけど
ゆかは引きずっちゃうなショボーン

ゆかがいくはずのミュージカルも
朝夏まなとさんがされるのか
中止かもわかんないけど
とりあえずは待ちます。

今はたださやちゃんのご冥福をお祈りします。


さやちゃんが最後にアップしたインスタ
ゆかコメントしてたの。
届いてたかな〜ショボーン
ストーリーとかの質問も
答えてたなぁ。
もう更新される事ないかと思うと
本当に寂しいです。

悲しいブログにしてごめんね。
でもなんかさやちゃんは
書いちゃったアセアセアセアセ

最後に私服紹介ピンクハート


今日はまたまたおにゅーの
グリーンのワンピ着てたよグリーンハート


おやすみ星星星




樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick