やばい。。。
夜のヨガお母さんといって
ダラダラしてたらこんな時間なってしもたガーン

今日はパワーヨガ中級ハート


今週初ヨガですキラキラキラキラ
年末は予定詰まってて
ヨガ行ける回数減ってて
嫌になっちゃうショボーン

今日は
先日大阪でたくさん買い物してきた
服を松紹介するよーチューチューチュー



この大量の紙袋の中身ですラブ

まずわ!!


濃いめのグリーンの
パーカーワンピグリーンハート
裾がレースになってるのキラキラ
黒と緑とグレーがあって
グレーが完売だったのアセアセ
ゆかもグレー欲しかったえーん

黒と緑だと悩んだ結果
こっちの緑にしたよ照れ
クリスマスカラーだねクリスマスツリー



知らないお店ばっかりかったから
お店の名前はちょっとすぐわかんないけど
トップスはUNIQLO爆笑
前に可愛いなって思ってたのが
値下がりしてたから試着もせずに
買っちゃったウインク
ショート丈のニット欲しかったのルンルン

スカートはめっちゃミニなんだけど
下にパンツが付いてて安心して着られるのニヤリ

年齢的にもぉミニスカはダメだろって
思ったんだけどもやもや
試着したらめっちゃ可愛くて
店員さんにめっちゃ似合ってるって
言われて。。。
まんまと買ってしまった笑い泣き

ゆか店員さんとお話ししながら
お洋服試着したりするの大好きなの照れ

だって絶対褒めてもらえるでしょてへぺろ
あんな気分いい事ないよニヤリ



レザーでフレアだから
可愛すぎるピンクハート
イメージは安室ちゃん照れ照れ

色んなコーデで履いてみたいなお願い


そしてZARAでダウン買っちゃったラブ
また白かよってびっくり!?
お母さんにも散々言われた笑い泣き笑い泣き

カーキと白があって悩んだんだけど
UNIQLOのダウンより丈も短いし
ショート丈だし
よく見たらオフホワイトだし
いーやって思って白にしましたグラサン
もしかしたら後から
カーキも買っちゃうかもーって
思ってたんだけどネットで見てたら
黒もあるみたいで
そしたら黒も欲しくなってきたえーえーえー

明日のランチ行くとこも
近くにZARAあるし
見に行ってみよーっとニヤリニヤリ


前締めても可愛いし


モコモコしてて気持ちいのピンクハートピンクハート
黒のダウンとか持ってないし
やっぱりほしいなー口笛口笛
明日ありますよーにニヤリニヤリお願い


そしてこちら一目惚れハート
迷彩のチュールスカート爆笑


めっちゃ可愛いでしょお願い
お母さんも可愛い〜って言ってくれたラブラブ

今回は買った服で適当に合わせたけど
このかわい子ちゃん達
いい感じにコーディネートして
着るから楽しみにしててねラブ


ラストは着てる写真ないんだけど
綺麗めのドレッシーなワンピ見つけたので
買ったよーハート

これは実際着る時に写真撮るから
楽しみにしててねキラキラキラキラ
すっごく形綺麗なのお願い

こんな感じで楽しい買い物してきたよドレス

やっぱりお洋服大好き〜ふんわり風船ハート

本当は自分へのクリスマスプレゼントに
小さめの鞄がほしくて
探してるんだけど
なかなか好みのに出会えないショボーンショボーン

大好きなN°21も今は欲しい感じの
バッグはないんだよねショボーン

なんか最近小さいバッグが
めっちゃ好きピンクハート

なんかいいのに出会えますよーにハート


おやすみふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート






樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick