昨日のゴルフは
かさぎゴルフクラブに行ってきたよゴルフ


スタートホールは
朝陽がさしてていい感じ〜口笛


今回はニット帽で
行ってきたよハット

寒いの嫌だなぁって
思っていっぱい着込んで行ったんだけど
めっちゃ暑かったガーン

極暖のヒートテックも着てたんだけど
途中で脱いで
腰にカイロも貼ったのに
すぐ外してアセアセ
それでも動くと汗かくくらい
暑かったアセアセアセアセ

12月とは思えないくらいの
いいお天気でしたキラキラキラキラ


ハイビスカスハイビスカス
ダウンベストとダウンスカートの
セットアップ着て行ったのに
ダウンはずっと脱いでたタラー
その上ニット帽も暑くて
途中から脱いでたガーン


めっちゃ暖かそぉでしょピンクハート
あったかい通り越して
本当に暑かったアセアセ
いつものメンバーで行ったんだけど
みんなどんどん脱いで行ってたもやもやもやもや

お天気いいのめっちゃ嬉しいけど
昨日に限っては
もぉちょい寒くてもいいよー笑い泣き
ってなりました笑い泣き笑い泣き


お昼ご飯はみんな一緒に
ハンバーグにしたよウインク
美味しかったラブ

昨日は今年最後のゴルフだったのに
もぉボロボロで。。。
ほとんどちゃんと当たってないし
バンカー入りすぎだし。。。

かさぎバンカーめっちゃ多いの😅

ボールめっちゃなくなるし。。。
散々な締めゴルフでしたえーんえーん

やっぱりちゃんと練習しなきゃダメだねタラー

来年はもぉちょい練習の時間も
作ってゴルフ楽しみますラブラブ



でも景色の綺麗なゴルフ場だから
またリベンジに来なくっちゃキラキラキラキラ


そして今日は朝からヨガへハート

めっちゃ筋肉痛になった
スペシャルをまた受けてきました!!

スペシャルレッスン期間今日まで
だったから絶対受けたかったのルンルン

しんどかったー笑い泣き笑い泣き

汗ダクでマスク絞れるくらい
濡れちゃって
途中で替えのマスク取りに行ったくらいガーン


でもやっぱり強度上のレッスン
楽し〜ラブラブラブ

また筋肉痛なるかな?
楽しみピンクハート




樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick