今日もスペシャルレッスンのヨガ
受けてきたよーラブ

土台の安定と柔な心を整える★日本ハート4

久しぶりのレベルハート4

キツかった〜笑い泣き笑い泣き

最高に汗かいて
マスク絞れるくらいボトボトでしたニヤリ

やっぱりキツイレッスン大好きお願い

拭いても拭いても
汗流れてきて
呼吸もみだれるほどのレッスンでしたニヤリ

もぉやり切った感しかない爆笑爆笑

10日までのスペシャルレッスンなので
また10日にもぉ1回受けてくる!!!!


もぉ寒くて
玄関でなかなか撮れない笑い泣き

今週もいっぱいヨガ行きたいなニヤリニヤリ

今日UNIQLOのダウン着たかったんだけど
あまりにも雨が酷くて
おにゅーの服雨の日嫌だなって思って
着れなかったショボーン

こんな強い雨久々だったなガーン
しかも長かった傘
朝からずーっと雨だった傘

明後日今年最後のゴルフなんだけどなゴルフ
お天気だといーなー晴れ


明日はおニューダウン着たいまじかるクラウン

あ。顔がない。。。
まいっか目目

おやすみふんわり風船ハート



樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick