昨日は朝から上羽先生の
ラストレッスン行ってきたよ照れ


全身スッキリヨガハート2.5

久々に受けたレッスンだったけど
汗いっぱいかけて
めっちゃ気持ちよかった〜キラキラキラキラ

1番長い間ゆかの通ってる
スタジオにいてくれた
上羽先生がとぉとぉ異動えーん
最後の日のレッスンは
絶対行くぞ!!!!
って決めてて早めからの予約してたのルンルン

レッスン終わりのお話で
先生めっちゃ泣いててショボーン
ゆかもめっちゃ泣いてしまったーえーん

大好きな先生が
違うスタジオ行っちゃうのは
めっちゃ寂しいショボーンショボーン
でも4駅くらいのところやから
お母さんとまた行きますねって
先生と約束ハート

ヨガは楽しいし大好きやけど
インストラクターさんの異動が
本当に寂しいハートブレイク
また新しい先生来はるし
出会いは嬉しいし楽しみやけど
やっぱり寂しさの方がおっきいなショボーン

お母さんも上羽先生大好きやし
また一緒に新しい店舗も行ってみます照れ


そんなスッキリヨガの後は


紅葉を観に
永観堂禅林寺へ行ってきたよイチョウ


紅葉で永観堂行くのは初かもイエローハート

記憶の限り行ってないなーって
思ってお母さんに話してたら
小さい頃はよく行ったらしいびっくり

お母さんの方のおじいちゃんの家は
みんな永観堂に永代供養で
納骨してるんだってびっくり
だからおじいちゃんもいるよ
って言われたキョロキョロ

お墓とはまた違うのねアセアセアセアセ
ちょっとびっくりうずまき

紅葉の永観堂は
行ってみたかったけど
人凄いやろなぁって思って
行ってなかったのタラー

行ってよかったハート

 
めっちゃ美しかったキラキラキラキラ


何回ため息したかわからんくらい
見惚れましたお願い


こーゆー時京都で良かった〜って
めっちゃ思うの照れ




素敵でしょピンクハートピンクハート


そしてこーゆーの撮る時
iPhoneで良かった〜って思うのラブ
外カメめっちゃ綺麗キラキラ


もぉ1個は
グラビアしててよかった〜って思うのニヤリ
プロとは比べ物にならないけど
ゆか写真撮るの上手じゃないニヤリ!?
撮るのも撮られるのも好きなのピンクハート


基本的に自画自賛なタイプなんで
ふ〜んって流して見ててね笑い泣き


本当に美しかったイチョウイチョウ


人も思ってたほどの
多さじゃなくてゆっくり観れたよラブラブ


とりあえず赤が綺麗ハート


そして今回はお着物で行ってきましたキラキラ
紅葉に合わせて赤なお着物紅葉


久しぶりに着るとやっぱり
時間かかるし下手っぴアセアセ
髪もちょっと伸びてきたから
頑張ってアップしたけど
前はもっと上手に出来たのに〜って
がっかりショボーンショボーン

もっとお着物でお出かけしたいなぁイエローハーツ


写真いっぱいあるから
明日も紅葉の続きアップするね紅葉
楽しみにしててねぇチュー

おやすみふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick