昨日は待ちに待った
マジLOVELIVE 7th STAGE
2days目最終日に行ってきたよラブラブ


朝早くの出発だったから
妹と駅弁買って新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


朝ごはんに駅弁お弁当



久々の新幹線に新幹線
富士山富士山も綺麗に見えましたキラキラキラキラ

爆睡してたけど
妹がめっちゃ富士山見たがってたから
ちゃんとタイミングで起きて
写真と動画撮ったよーチョキ

東京駅着いて
とりあえずホテルに向かうために
池袋へ移動くるくる

荷物だけ預けて
ライブ用のパーカーにお着替えルンルン


今回はキャリーも辞めて
プリライのグッズの鞄で
持って行ったよイエローハート


しっかりしてて
めっちゃ可愛くて
これからどんどん使おーって思ったイエローハート

ちなみにゆかはアニメグッズや
パーカーとか全然普段使いに
するタイプのヲタクですニヤリニヤリ

用意が出来たら
そのまま埼玉へ虹

会場は西武ドームまたは
メットライフドームだよ野球
プリンスドームとも言うらしいまじかるクラウン
うたの☆プリンスさまっ♪
にはふさわしい聖地なのですおすましペガサス

ここに来るのは3回目まじかるクラウン


帰ってきたよーって感じ
やっと来れたよーって感じ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今回グッズの鞄は
めっちゃ大きくて
会場へは自分の鞄で行ったから
お互いに推しのキャラの
プリンスキャットを付けて行ったよ猫

ゆかはなっちゃんのシトロンをイエローハート
妹はセシルのライムをグリーンハート

ライブスタートから
もぉ熱気が凄くて
最高の時間だったキラキラキラキラ

コロナ禍で1年半の延期での
待ちに待ったライブだったんだけど
やっぱり過去に来た時よりも
会場にいる人数は少なくて
声援も送れないし
いっぱい盛り上がりたいけど
掛け声も出来ないし
ペンライトを振る事と
拍手を送るってゆー事しか
出来ないライブだったけど
開催してくれたありがたさと
やっと会えた幸せとで
最高の幸せもらえましたお願いお願い

男の人はアニメ好きでも
うたプリしらないかもだし
ゆかのブログ観てくれてる人は
アニメ観てない人多そぉだけど
ここ近年男性ファンも増えてるんだよニヤリ

マジLOVE1000%って歌があるんだけど

ドキドキで壊れそう1000%LOVE

って歌詞から始まるのルンルン

うたプリのLIVEはまさにそれ!!
本当にドキドキで壊れそうだったびっくり
ってかもぉ壊れたかもデレデレデレデレ

ライブ内容としては
出演者3組で
ST☆RISH
QUARTET NiGHT
HE★VENS
計18人のグループなんだけど
今回は2人欠席で16人アセアセ

今回出れなかったキャラの分への
愛情めっちゃ感じで
泣けてきたえーん乙女のトキメキ

みんな思う事色々あるだろーけど
次はまた18人揃っての
ライブが見たいなキラキラ

そして4時間と想像してたんだけど
コロナ禍の関係があってか
きっちりした規制退場で
3時間のライブでしたショボーン
思ってた曲数よりも少なくて
ソロ曲がカルナイしかなかったのが
1番残念だったんだけど
開催するにあたって
色んな事情や条件が
あったんだろーなって思ったショボーン
 
後はステージが前しかなくて
センターステージがないのが
遠くて悲しかったーショボーン
オペラグラスで必死で見てたけど
3塁側のめっちゃ後ろだったから
モニターをオペラグラスで見て
確認できるレベルだったガーン

マスクなしで
歓声あげてLIVEに参加できる日が
早くきて欲しいなアセアセ

今回のLIVEで物足りなかった分が
さらに次のLIVEへの期待に変わりましたイエローハート

こんな状況下で
開催に携わってくださった
関係者の皆様と
スタッフさんやダンサーさん
素敵な曲を作ってくれた方達に
感謝しかない拍手拍手

声優さんたちが
自分のキャラに近づけよーと
ダンスや歌の練習してくれた事に
愛情が溢れてて
どんどんレベルアップしてく
キャラのみんなに
声優さんたちもどんどんレベルアップしてて
もぉ感動しかなかったお願いお願い

今アイドル系のアニメ色々あるけど
うたプリが元祖だと思ってるし
そんなアニメをずーっと応援してきて
よかったって思えた唇

うたプリファンで良かった星
ST☆RISHファンで良かったイエローハート

QUARTET NiGHTも
HE★VENSも
みーんな大好きやけど
四ノ宮那月推しで良かったキラキラキラキラ

そんな気分になれる時間でした照れ照れ


アニメスペシャルも
次の映画もめっちゃ楽しみピンクハート

楽しい時間の後は
池袋に戻って
妹と焼き鳥食べに行ってきたよナイフとフォーク


何気に妹と外でお酒飲む食事は初でした生ビール

ゆかの妹めっちゃお酒弱いのアセアセ
しかもカシオレくらいしか飲めない笑い泣き
妹は昨日もカシオレで
ゆかは芋焼酎でしたてへぺろ


ホテル戻ってから
やっと記念撮影照れ


お酒も入って
めっちゃテンション高った口笛


しかも帰ってから
うたプリの映画観てましたラブ


また次のLIVEが楽しみイエローハートグリーンハート


久々にこんなに妹と写真撮ったニヤリ


動画も撮りまくりニコニコ




だいぶはしゃいでるでしょ笑い泣き笑い泣き



なんでこんな時間に
なってしまったかとゆーと
余韻が忘れられなくて
今まで6th STAGEのDVD観てました笑い泣き

流石に眠いzzzzzz

思い出に浸って
眠りにつきますイエローハートイエローハートイエローハート


おやすみまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick