もぉダウンでもいいよねキョロキョロ!?


ダウンデビューはちょっと前に
始まってるんだけど
今日はロングダウンにしましたキョロキョロ

ファーが凄いことになってる
超ゴージャスダウンなのお願い

だって寒いの嫌なんだもんえーんえーん

全身撮り忘れたガーン

また写真撮るねウインク



そしてちょっと髪の毛
巻き巻きしてみたよピンクハート

明後日のプリライの用意
全然出来てないガーン

明日しなきゃアセアセアセアセ
極寒らしいんだけどガーン

最近車の中も
イヤホンも
ずーっとうたプリの曲聴いて
ライブの予習中チューチュー

週末のブログは
ヲタク一色になります笑い泣き笑い泣き

お付き合いくださいデレデレデレデレ


♡PICKUP♡


人間ドック受けたいーって思ってるのに
なんだかんだ健康診断止まりです🙄🙄
胃カメラはゆかも胃痙攣とかあったから
受ける機会何回もあったんだけど
全然慣れないよー😨😨
最近全然動画アップ出来てなくてごめんなさい😖😖
ちょっと最近予定詰め込みすぎてて
バタバタで😭来月は絶対アップするから
待っててください‼️
どこにアプローチかけるのが
いいかまた教えてください💓


ゆかは交通事故で鼻骨の手術1回と
足骨折して手術2回と
計3回手術したけど
鼻は全然痛くなかった😙
足はずっと痛かった〜😂
先生に足触られるたびに痛い痛いゆーてました🤣
でもなんか痛いけど
痛いって言いにくいよーって
事があるんだよね🙄🙄🙄


めーっちゃ嬉しいコメントありがとうございます💖
確かに検診受けたら安心感はあります😌
やっぱり健康的にいたいしね。
産婦人科の検診は確かに恥ずかしいって思う人
いると思うんだけど
先生女の人だから恥ずかしさは
まだマシなんだよねぇ。
男の人とか絶対嫌だけど😒
ゆか昔痛いって思った事あって
そこからめっちゃ怖いの😭
あんな椅子の上で逃げれないし
痛いって思ってもなんか言えなくて
とりあえず怖い😞😞
最近はそんな痛い思い全くしてないけど
とりあえず身体強張ります💦💦
今回の先生はゆかが身体に力入ってるのわかってか
凄く綺麗な子宮ですよー😊
って言ってくれて
なんかホッとして力抜けたの😌😌💓
自分の身体は自分で気にしてあげないとね
って思ってて
トレーニングやヨガもだけど
自分が笑顔になれる事には努力惜しみたくない✨
ゆかはゆかの事好きな人
ゆかの事大切に思ってくれてる人は
大事にしたいなぁって思ってるので
何かあれば絶対守るよーって
変な漢気もあるのです🔥🔥


樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick