朝から婦人科検診行ってきたよー口笛

去年と同じ病院なんだけど
去年初めてマンモグラフィーして
先生が超絶怖くて
言い方もめっちゃキツくて
今年も同じ先生だったらいやだなぁ
って思ってたらショボーン
めっちゃ若い先生で
すっごく優しくて
ゆかのネイルにまで触れて
優しくいっぱいお話ししてくれたのラブラブ

痛くないですか〜⁇
ってめっちゃ聞いてくれたんだけど
実際病院で痛くない?
って聞かれて
なかなか痛いとは言えないんだけどガーン
ゆかだけ?

注射とか怪我して痛いのは
痛いってゆーけど
こーゆー時なかなか言えないアセアセ
だって痛いって言っても
我慢しなきゃでしょえーん

マンモねおっぱいを挟んで
潰して撮影しはるんだけど
友達とかにも痛いって聞いてて
友達はおっぱいを潰されるのが
痛いって言ってたんだけど

おっぱいは全然痛くないの!!
潰す時にグーって前に押されるんだけど
真ん中の板が胸の真ん中にめり込むのもやもや
胸板が痛いのえーんえーんえーん

骨折れるかと思うくらい痛いのーえーんえーん

でも優しい先生だったし
頑張りましたショボーンショボーンショボーン

その後は触診があって
女医さん希望したんだけど
あんなの男の先生でいい人いるのか?
って思うくらい
揉みくちゃにされるんだけどガーン
揉みくちゃってゆーか
握って摩ってって感じ。。。
ゆか一生女医さんじゃないと
嫌なんだけどガーンガーンガーン


最後は子宮頸がんの検査アセアセ
これは何回やっても慣れないねもやもやもやもや
男の人は経験しないから
未知の世界だと思うけど
あの変な椅子に座って
座面が落ちるのが恐怖アセアセアセアセ

とりあえず何回受けても
身体が強張るショボーンショボーン

たまに痛い時もあるし
ビクビクでしたショボーン
今回は全然痛くなかったし
違和感だけで終わって
検査中に診てもらった感じは
全部異常なしだし
ほっとしました照れ

終わってしまえば何ともないけど
やっぱり検査とか
病院怖いよねぇショボーンショボーン

でも今年も無事に
婦人科検診も胃カメラも終わって
一安心ですピンクハート

お昼からは多分年内最後になる
美容院いってきたよハサミクシ


寒いけど車だったから
こんな感じふんわりリボン


Radyのワンピでしたまじかるクラウン


髪の毛伸ばすから
揃えるくらいに切ってもらって
後は空いてもらいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

カラーとベッドスパしていい感じ爆笑

前髪も伸びてたから切ってもらったよーハサミ

そんなに変化ないけど
頑張って伸ばすからお付き合いくださいウインク

ショートの方が評判いいんだけど
バッサリ切りたいから
伸ばしちゃうよー照れ照れ


夜はお母さんと
下半身きれいヨガ初級ハート2
に行ってきたよキラキラキラキラ

このレッスンのレベル2は
マジで嘘つきプンプンプンプンプンプン

このレッスンめっちゃキツいのガーン

しかも今日は山崎先生ってゆー
インストラクターだったんだけど
山崎先生の下半身初めてで
予想はしてたんだけど
他の先生と比べ物にならないくらい
キツかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

脚がプルプルして
もぉ何度も限界に追い込まれてた〜アセアセ
結構筋トレみたいなパートが
続くレッスンなのもやもや

山崎先生おしゃべり大好きで
ゆかも大好きな先生なんだけど
レッスン中にポーズ深めれるよーに
色んな人に声かけてくれるのねキラキラ

そこも先生の大好きな所なんだけど
ゆかに声かけてくれる時
いっつもゆかが限界の時なの笑い泣き笑い泣き

しかも他の人には
もぉちょっといけますか?
って感じなのにアセアセ
ゆかには
ゆかさんもっといけますよね?
って言われるの滝汗滝汗

可愛い顔して
めっちゃ優しいのに
レッスンはドSなのですチーン
しかも本人自覚なしだから
もぉ笑うしかない笑い泣き笑い泣き

でも山崎先生のレッスン
限界超えて頑張れるから大好きなのー笑い泣き

そんなゆかはドMかよって感じだよね笑い泣き

レッスン終わってから
脚がガクガクしてて
下半身全部筋肉痛きそうですガーン

とりあえず凄い滝のよーな汗かけたし
今日も気持ちよく寝ますお願い

おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick