昨日は無事に胃カメラ終わったよー爆笑

結果は異常なしニヤリニヤリ

一安心です口笛

鼻からするんだと思ってたら
口からだったガーンガーン

胃カメラはもぉ5、6回目なんだけど
家の近所の病院では
ずっと口だったのアセアセ
昨年は入院してたから
入院中にしてもらって
人生初の鼻からだったのねもやもやもやもや

どっちが楽?って聞かれても
わかんないんだけど
ゆかの前に呼ばれた人が
どっちでしますかぁ?
って聞かれてて
ゆかも聞かれると思ってたら
何も聞かれず口だったガーンガーン

どっちもしんどいし
いいんたけど
麻酔するのに
めっちゃしんどいから
寝てる間にしてほしいよーって
看護師さんに言ったら
麻酔の量増やしてくれるって
言ってくれたのに。。。
注射して速攻始まってガーン
終わってから寝てましたえーんえーん

麻酔の意味あるのニコ

しかも麻酔の注射めっちゃ長くて
めっちゃ痛かったえーんえーん
胃カメラは精神削られるねショボーン
辛いよーハートブレイクハートブレイク
勝手に涙出てくるしショボーンショボーン

でも頑張った後は
いい事だらけで爆笑爆笑

やっと会えましたピンクハート


ちーちゃんこと
筧ちぐさちゃんハート

今は近藤千種先生キラキラキラキラ

何年ぶりだろお願い
8年ぶりとかかな⁇
めっちゃ久しぶりやのに
全然久しぶりな気がしない!!!!

会ってなかった期間を感じないくらい
いつもの空気だったピンクハートピンクハート

一緒にお仕事してたのも
いっぱい遊んだのも
懐かしくて
楽しすぎる思い出キラキラキラキラ

今は名古屋に住んでるちーちゃんが
京都に遊びにきてくれたのおねがい

旦那様と子供2人連れて照れ照れ

1人目のケイトくんは
まだ小さかった頃に会ったけど
2人目のリリコちゃんは
はじめましてお願いお願い

ゆかちゃん
ゆかちゃんって
めっちゃ呼んでくれて
大好きっていっぱい言ってもらったハート
ヤバいちゅーちゅーちゅー
可愛すぎるやろー酔っ払い


ブレブレだけど
楽しさ伝わるといいなぁお願い

おしゃべりに夢中で
全然写真撮れなかったんだけど
旦那様の葵さんが
いっぱい撮ってくれてたから
写真送ってもらうの
楽しみに待ってよーラブ

その時またいっぱいアップするね爆笑


京都で連れて行きたいお店
色々あったんだけど
緊急事態も解除されて
この紅葉の時期で
どこも予約取れなくてガーン

初めてのお店に行ったんだけど


美味しかったよサラダキラキラキラキラ


串カツも


串焼きもあって


可愛いつくねがいっぱいだったナイフとフォーク


せっかく京都だし
生麩も食べましたさくらんぼ

乾杯は可愛く酎ハイで
ゆかはそこから芋焼酎の
水割りだったんだけど
ちーちゃんと葵さんは
ロックだったびっくり
さすがだな笑い泣き笑い泣き

ちーちゃんとの懐かしいお仕事ピンクハート


懐かしいオートサロンウインク
ゆかもちーちゃんも
今より太ってる笑い泣き笑い泣き


ゴールデンコンビって
言われてたんだよラブ


楽しい思い出しかないピンクハート

2人とも若いなびっくり
そして化粧濃いな笑い泣き笑い泣き

大好きな親友であり
大好きなお姉ちゃんであり
尊敬してる人照れ

再開の瞬間と
別れ際ちょっと泣きそうになったけど
また春に京都来てくれるって言ってたし
それまでに次はゆかが
名古屋に会いに行きますキラキラキラキラ

ケイトくんとリリコちゃんとも
約束したしねニヤリ
2人ともめっちゃ
懐いてくれて嬉しかったーハートハート


幸せ写真届くの楽しみにしててね口笛


おやすみなさいUMAくんUMAくんUMAくん



樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick