今日は家族で
炭山ペットパークへキラキラ

秋季動物慰霊法要に行ってきましたピンクハート


今年もたくさんの人が
足を運んでたよー照れ


今年もいっぱい名前書いてもらった爆笑

ワンコ用とニャンコ用の
おやつとお花持って
行ってきましたウインク

みんな一緒に眠ってるから
寂しくないねぇニコニコニコニコ

ここに来ると色々思い出して
悲しくなるけど
6匹みんなにいっぱい愛情
かけてきたつもりだし
後悔はないし
また春に来るからねーって
伝えてきたよキラキラ

年に4回春夏秋冬で法要あって
葉書が来るんだけど
うちは春と秋に行ってるよーお願い

ここね凄く山道で
くねくねで
絶対車じゃなきゃ来れないし
ゆか車でも怖いくらいの道のりなんだけど
毎回たくさんの人が
お参りに来てて
中にはタクシーで来てる人もいて
本当に愛された子達が
いっぱい眠ってるんだなぁって
嬉しくもなるの猫犬

今回も行けてよかったですチュー


行き道がね
いい感じに紅葉してて
助手席で妹が写真撮りまくってたカメラハッ


綺麗でしょ流れ星


ゆかはくねくね道必死で運転してたから
全然見れてなかったけどアセアセ


ほんのり赤が見えると
秋だなぁって思えるイチョウ


道中も楽しいドライブになったよ赤薔薇


久しぶりに妹と写真撮ったUMAくん


帰りに農協にちょっと寄り道して
抹茶ソフト食べた🍦


甘いのそんなに食べないけど
ソフトクリームは
大好きなのです口笛
本当はバニラが1番好きだけど
ここは抹茶だけなのびっくり
でも濃厚でめっちゃ美味しかったブルーハート



抹茶食べると
舌が緑で妖怪みたいになる笑い泣き笑い泣き


今日はこんな私服でしたニヤリ
もぉタイツが手放せないなお願い
このタイツUNIQLOの
ヒートテックなの!!
あったかいし履き心地最高キラキラ
何足もリピートして買ってる口笛


今日は肩出しのニットだったよ照れ

帰ってから夕方のヨガ行ってきたよーニヤリ


今日はお腹引き締めヨガハート3

吐く呼吸に意識向けながら
お腹引き締まるよーに
頑張ってきました爆笑爆笑


そして明日は
とぉとぉ胃カメラなのですえーん
怖いよーガーンガーン
恐怖だけど
朝から頑張ってきますハート

夜からは素敵な人に
久しぶりに会えるんだーキラキラキラキラ
明日中にアップできるかわかんないけど
InstagramとTwitterには
アップするから待っててねウインク

ゆかの事むかーしから
知ってくれてる人は
懐かしの再会に
一緒に興奮してほしいなニヤリ

ヒントはゴールデンコンビですおねがいおねがい

明日をお楽しみにピンクハート

おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick