コメントくれた方々ありがとうお願い

みんな進撃観たことないんだねガーン

あんなに語って
観てみてーって言ったけど
とりあえず衝撃のアニメだからアセアセ
最初は恐怖かももやもやもやもやもやもや
ゆかも最初怖くて
ビクビクしながら見てたガーン

とりあえず巨人が怖いえーん
でも最初はとりあえず
観だすと止まらないと思ううずまき

ストーリーも長いし
中盤から巨人ってなに?
ってなるし
最後は人間同士の争いだし
グロいシーンもあるし
カッコいいシーンもあるし
笑えるシーンもあって
とりあえず素敵な作品って言い方よりは
衝撃の作品です。

でも観てみてほしいな照れ
苦手な人は苦手だと思うけど
ゆかも最初苦手だったびっくり
だって気持ち悪いし
人が死んでくのは悲しいもん。
でも全部繋がってくから。
1月スタートまでに
追いついて一緒にラスト観て
語りたいなぁ照れ照れ


あ。でもでも
ゆかの今期1位のアニメは
王様ランキングまじかるクラウン
もぉたまらん。
主人公のボッチ王子
可愛いし、可哀想だし
胸が締め付けられるショボーン
そして毎回予想の出来ないことが起こって
ハラハラドキドキしながら
毎週みてるの照れ

愛情のかけ方も人それぞれだなとか
大切だからこそ厳しくするんだなとか
憧れが憎しみに変わったり
嫉妬から殺意を覚えたり

あるよね。って納得することも
これも愛情なの?ってびっくりすることも
そりゃ嫉妬するよなって思うことも
なんか非日常な世界観なのに
人の心の流れは
身近だなって思って観てます。

すごく心洗われるし
すごく心揺さぶられる
なんかいろんな感情で涙出てくる。
そんな作品。
ぜひ触れてみてほしいなピンクハートピンクハートピンクハート

ちょっと昨日からヲタクゆかぴが
濃いめですみませんガーンガーン


今日はお母さんと
ヨガフローアドバンスハート5

最強レッスンに行って来ましたキラキラキラキラ

お母さんはついていくのに
必死だったみたい笑い泣き
ゆかは今まで出来なかった
チャレンジポーズのアームバランスが
ちょっとだけ出来た瞬間があって
嬉しかったですお願い


終わってから先生に
コツと自分の弱いところ
色々教えてもらった口笛
また家で練習しよーっとニヤリニヤリ

ちなみにゆかが
今練習中のアームバランスは
3つあって


こんなのなんだけど
1番目のバカーサナはやっとちょっと
浮けるよーになってきて
2番目のサイドクローは
左側はできるよーになったけど
右側が全く出来ないえーん
骨盤が硬いって言われたショボーンショボーン
3番目のエーカパーダバカーアーサナは
皆無だけど
今日ちょっとだけ
コツとポイントと
自分の弱いところわかったびっくり

あとは鍛えて
練習あるのみですチューチュー

なんかヨガってすごいでしょ笑い泣き笑い泣き

ゆかの目指してるところも
凄いでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出来るよーになったら今度動画か
写真撮ってみるねウインク

本当はこれ去年の目標だったんだけど
足骨折で断念ショボーン
今年も頑張りたかったけど
出来なかったから
また来年の目標に繰り越しですチュー


今日は新しいゴムにしてみたよーピンクハート


ハートなのですピンクハートピンクハートピンクハート

おやすみまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick