今日は朝からお母さんと
背中美人ヨガハート2.5
受けてきたよー爆笑爆笑

これレベル2.5ってなってるけど
体感的には3.5って感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

背中は最初伸ばすとか
肩甲骨寄せるとか
色々ストレッチ的な事するんだけど
後半の下半身がキツいアセアセアセアセ

ゆか下半身たぶん全然筋力ないのタラー
めっちゃしんどいうずまき
このしんどさはあんまり好きじゃないえーん
でも行ける時に
行けるレッスンに行く!!
って決めてるから
頑張ってきましたキラキラキラキラ

汗もいっぱい出て
気持ちよかった〜爆笑


ヨガの後は
お母さんにコストコ連れてって言われて
行ってきました口笛
本当にゆかのお母さんは
コストコが大好きです笑い泣き
ゆかも好きだけどね。。。
お母さんと行くと端から端まで
めっちゃ見はるから時間かかるんだーえーえー


今回も大量に買ってきましたチュー

ゆかはリンツのチョコ買っちゃったー本命チョコ
あときのことか鶏モモ肉とかラブラブ

気になってたメイク落としも
買えて大満足キラキラキラキラ

ヨガ終わりにシャワーして
軽くメイクして出かけたら
髪の毛すごい形付いてたガーン


めっちゃ外ハネアセアセアセアセ


今日はまっくろくろすけでしたグラサンハート
だから首にファー巻いてたのに
写真撮る時付けてなかったびっくり


後ろから見たらこんな感じウインク


髪の毛ボザボサだけど
まぁいーやキョロキョロキョロキョロ

ヨガ終わりに5分でメイクした自分を
褒めてあげよーっとニヤリチョキ


今日ね。
この間の14日に開催された
進撃の巨人のイベントの
配信チケット買って
家で1人で観てたのニコニコ

みんな進撃の巨人って見観た事ある?
とりあえず面白いから観てお願いお願い

最初面白いんだけど
ゆか的には途中なんかぐだってるよーに感じて
ダラダラ観てたんだけど
クライマックスに差し掛かって
いろんな伏線が繋がってきて
今良いところで終わってるのね。

年明けにまた続きが放映されるんだけど
それに先駆けてのイベント。
大好きな紀章さんが
ジャン・キルシュタイン役で
出てるから
もちろん推しはジャンなんだけど
イベントにはいけなくて
配信って形で参加したのウインク

紀章さん観たいなぁって気持ちで
チケット買ったんだけど
最終章が辛いシーンだらけってのもあって
イベントとは思えないくらい
緊迫して、切なくて
苦しくて。。。
声優さんがキャラへの
進撃への思いを語ってるだけで
もぉ泣けてきてえーんえーん
すごく人間模様が描かれてるアニメなんだけど
色々考えさせられるし
戦争ってどっちにも正義があって
誇りがあって
自分達の守る者のために
闘っていくんだなって
めっちゃ辛くて。
闘って失われる命や
巻き添えになって失われる命や
でもやっぱり根本は
人が人を殺しちゃだめだよなって
なんで戦うしかないの?とか
いっぱい考えさせられた。

出演者さんの思いとか
演じる上での辛さとか
どーゆー気持ちで演じてたとか
色々聞けて
やっぱり声優さん大好きだなって
実感できたのと
同じステージ上に
殺した人と殺された人の
キャストさん揃ってて
どっちも辛そうで
それくらい役に愛情注いでたんだなって
知れてまたこの作品好きになったの。

21日までアーカイブ観れるから
また観ようって思ってます照れ
生アフレコが凄かった拍手
ゆかがアフレコシーン
めっちゃ好きってゆーのもあるけど
iPadにのめり込むくらい
凄い迫力だったお願い

なんか語る場なくて
ブログで語っちゃったけど
興味ない人ごめんなさいデレデレ

でもこのイベントの話
めっちゃしたくなっちゃって真顔真顔
でも家で聞いてくれる人もいないし
友達も進撃は観てても
声優さんまで語れる友達もいないから
ここにぶちまけてしまった笑い泣き笑笑 


進撃の巨人観てる人いたら
ぜひ好きなキャラとか
シーン教えてねハートハートハート

おやすみなさいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星







樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick