今週もスタートしたねぇ口笛

今日は残念ながら
行きたかったヨガのレッスン
定員オーバーで
キャンセル待ちだったのショボーン

ダメ元でスタジオ行って
予約の人全部来なかったら
入れるなぁって思ってたんだけどもやもや

ダメだったーえーんえーんえーん

でも久しぶりに和田先生に会えて
ダイエットのこと色々聞いて
長めのおしゃべりしてから帰りましたニコニコ

和田先生スタイルヤバいのびっくり
この先生のスタイル目指そっておもって
色々聞いたんだけど
浮腫み太りか
脂肪太りかを見極めた方がいいって言われて
ちょっと朝と夜の体型
観察してみることにしましたニヤリ

なんと和田先生17キロのダイエットに
成功してるらしいガーン
昔の写真見せてもらったけど
誰かわかんなかったガーンガーン

ゆかはもぉコロナ太りした分
落とし切ったので
体重は減らしたいとかないんだけど
やっぱり腰回りの贅肉と
内腿を絞りたいんだよねぇ!!
後はやっぱり体幹鍛えたい!!

食事がやっぱり1番大事って言ってはって
ゆかが今色々してる事話したら
めっちゃ褒められたニヤリニヤリ
ただお米が大好きだから
夜は抜いても
朝昼はめっちゃ食べちゃう話もしたよ笑い泣き

ヨガで売ってる
オススメアイテム教えてもらって
それ持ってるけど全然使ってないって言ったら
めっちゃ勿体無いって言われたし
早速今日から使いましたウインク

ヨガできなかったから
お家で筋トレして
お風呂上がりに
そのアイテムホットジェルなんだけど
それで身体マッサージしたよウインク

筋トレもちょっとサボってたし
今日からまた頑張りますニヤリニヤリ


ヨガできなかったけど
ヨガウェア来てたから
写真はあるのですチューチュー


明日もキャンセル待ち入れてるけど
明日は繰り上がるといーなーお願いお願い

繰り上がらなかったら
他のスタジオ行こーっとニヤリ


あとねネイルが変わりましたピンクハート


今回はピンクのチェックラブラブ
はい!!
ドストライク〜照れ照れ
しかもねびっくり
見える!?


くまちゃんくまいるのーチューチュー
これもネイルのお姉さんの手作りキラキラ
尊敬しかないくまクッキーくまクッキー

今クリスマス用の
くまさんも作ってるんだってハート
次は絶対それだねニヤリニヤリ

可愛いネイルで
見てるだけでテンション上がるウインク

そして昨日BBQ終わりに
お母さんと妹と3人で
クリスマスツリー出しましたクリスマスツリー


今年も可愛く飾れましたトナカイサンタクリスマスベル


光らせても綺麗キラキラキラキラ

まだウォールシールが
あんまり変えてなくて
いつものスペースは
ハロウィン外してちょっと寂しい状態アセアセ

早くお家をクリスマスモードにしなくてわハート


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

♡PICKUP♡


前はよく舞妓ちゃん見てたけど
元勢さんの帰り久しぶりに見ました😊
一力さん入っていかはったよ✨
祇園町歩いてると
普通に舞妓ちゃん見かけたりするよー💓
前はよく舞妓ちゃん体験の人とかもいて
観光の人はわからないみたいだけど
ゆかはすぐ本物の舞妓ちゃんかわかるよー😏✌️
この日も可愛い服着てたんだけど
写真撮り忘れたの🤣🤣
あのドレスアップの日じゃないんだー😅


命名ありがとうございます🥰
猫耳とかカチューシャとかも大好きだし
嬉しい❤️❤️❤️
ゆかはツノヘアって呼んでたけど
もっと髪の毛伸びたら
ガッツリツノ作るから待っててね🥳









樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick