今日はお母さんと
ほっそり二の腕ヨガハート3
行ってきたよーキラキラキラキラ

これも結構キツめびっくり
でもめっちゃ汗かいて
楽しいから
大好きなレッスンおねがい
汗かきまくってポカポカなりました照れ

でも行く前寒すぎて
ヨガウェア写真撮れなかったーえーん

今日自撮り何にもないショボーンショボーン


今日朝起きるの寒すぎて
なかなかお布団から出れなかったから
とぉとぉお布団暖か仕様に変えちゃったキョロキョロ


花柄お布団バイバーイして
毛布の生地の掛けカバーで
1枚であったかのに変えました照れ


枕カバーも一緒に変えたから
ぬくぬくなのです照れ


今日おうち帰ったら
セーラームーンの新しい手帳届いてたラブ

今年使ってたのが白いのラブラブ
めっちゃお気に入りだったんだけど
新しいの来たから
明日からはこっちに色々移していくよ音符
新しい手帳ってめっちゃワクワクするハート

そして今日は自撮りないから
なんか目を引くのないかな?
って探してキョロキョロ
見つけました目目
初めてアップするんだけど
ガッツリ載せるのはどーなの?って思って
ドアップで撮ってみた目


何かわかる?

先日可愛いーって思って
買っちゃったのピンクハートピンクハート

下着ですビキニ唇唇

ゆかいつもサルートってとこの
下着買うんだけど
持ってない感じの
カラフルなのがあったので
可愛くて買っちゃったピンクハートピンクハート

下着とかアップするの初めてアセアセ
なんか恥ずかしいし
アップにしたけど
雰囲気わかるかな?
可愛いでしょお願い


おニューの下着つけるときって
なんかめっちゃテンション上がるし
気持ちもいい感じだから
大切な日に下ろしたいなって思ってます照れ

このまま行くと
月末かなぁ爆笑爆笑爆笑
まだ確定じゃないけど
多分月末にゆかは
テンションブチ上げになるから
その日に下ろす予定ですニヤリニヤリ

またそれは報告するねウインク

去年はぬくぬくお布団で
すやすや寝まーすキラキラ

おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


♡PICKUP♡

今日はみんなにお返事行くよーまじかるクラウンまじかるクラウン


いつもコメントありがとう💓
ゆかはいつもニコニコだよー🤗


私も夜着てた服の方が好き🥳
経済は止めちゃダメだよね😞😞
今のうちにいっぱい美味しいご飯食べて
楽しみます✨✨


ゆかも肉まん食べたーい❣️
551がだーい好きです🥳🥳


サーキットトレーニングは
数種類のメニューを次々やってくの🤗
ヨガはハードなレッスンも
ゆる〜いレッスンもあるよ🧘‍♀️
ヨガは紹介だけど
元々ジム行ったり泳いだりなにかと
身体動かしたいタイプだから
今はハマってヨガって感じかな❣️
身体動かして無い方がしんどくなるタイプ💦


そーですよー🤗ゆかも京都駅から
歩いて行ってきました❣️
めっちゃ人気ですね🥳
美味しかったですよー🥰


ゆかはお母さんになる予定とりあえずないからな😂
めっちゃ子供好きって訳でもないんだけど
友達の可愛い子はいいね💓
ゆかは男の子より女の子が好きです😂


飲みすぎ反省しまーす😂😂
梅干しも、柿も食べれない😭😭
ゆかは二日酔いでしんどい時は
鎮痛剤飲みます💦






樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick