昨日のゴルフレポ行くよーウインク

今回は初めての
滋賀カントリー倶楽部ゴルフ


昨日もめっちゃゴルフ日和でした太陽


昨日はこんなウェアだったよウインク
朝寒くてダウンベスト持って行ったけど
すぐ脱いじゃった〜びっくり
今回もウェアは全部
サマンサタバサですふんわり風船ハート

ニーハイソックスと
サンバイザーだけ
パーリーゲイツグッ
ウェアもっと増やしたいなグラサン


バックショット照れ


ちょっと混んでたのもあって
写真いっぱい撮ったウインク


写真撮ってたら
さとぴーが見切れてた笑い泣き
さとぴーコーチの
レッスン最近全然受けれてないから
得意なアイアンが
全然当たらなかったえーん
またレッスンしなきゃですアセアセアセアセ


前半はベスト2回目の58でしたお願い


お昼ご飯はまたまた麻婆豆腐グリーンハート
お茄子が入ってたから
抜いてもらいましたもぐもぐ
ちょっと辛めで
山椒めっちゃきいてて
美味しかったよ爆笑


後半スタートキラキラキラキラ


暑くてニットも脱いじゃった!!


めっちゃいい天気ラブラブラブラブ


でも後半からボロボロ笑い泣き笑い泣き
なんで?ってくらい
ボールが全部バンカーへアセアセアセアセ
バンカー苦手じゃないんだけどもやもや
今回は1回じゃ出ないところもいっぱいあって
心折れるかと思ったよえーんえーん


でもボロボロながら
なんとか周り切りましたアセアセ
めっちゃ久々にねロングパットが
1回で入ってびっくりびっくりびっくり
めっちゃ嬉しかったのお願いお願い

みんなにめっちゃ褒められたピンクハート
今回あんまりパターもよくなかったけど
ロングパット入るのは嬉しいねラブ
奇跡です爆笑爆笑


ゴルフ場って季節感じれるから好きイチョウ
木々がちょっと色づき出してて
秋だなぁって感じれましたハート


最終ホールニヤリ


もぉ何でもいいやって思って
頑張ったよチュー

後半のスコアは72笑い泣き笑い泣き
って事で昨日は130でしたアセアセ

120台で回りたかったショボーン

滋賀カントリーは
とーぶん行きたくない笑い泣き
でもいつものゴルフメンバーで
楽しく回れて
素敵な1日でしたウインク

また来月のゴルフが楽しみキラキラキラキラ

ちょっとレポ溜まってるのうずまき
楽しみにしててね唇
おやすみなさーいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick