みんな心配コメントいっぱいありがとうピンクハート
今朝起きたら熱も下がってて
身体のだるさもなくて
スッキリ起きられたよ爆笑爆笑

でも今日もヨガも筋トレも
お休みするつもりだったから
とりあえず張り切って

ハロウィンディナーの用意買いに
スーパーへお買い物キラキラキラキラ


長年着てる楽ちんワンピに
UNIQLOのダウンベスト
Radyの底上げスニーカー👟
FURLAのショルダーバックに
N°21のキャップキャップ
ラフスタイルでしたまじかるクラウン


めっちゃタイトワンピなの乙女のトキメキ


3日間尻トレできてないけど大丈夫かな目!?


後ろにちょっとスリットあったり音符


このキャップは白と黒持ってるのラブラブ
ショートだとあんまり決まらないから
被るの久々ラブ




帰ってそっこーで料理開始ハート
100均行ってまだハロウィンの何か
残ってるかなぁって思ったんだけど
見事にクリスマス仕様に変わってたガーン
ハロウィン用の型抜きが欲しかったよーえーん
きっと昨日まではあったんだろーなショボーン
お母さんのヨガの送り迎えのついでに
買いに行けばよかったよハートブレイク

って事で考えてたメニューやめて
ジャックオーランタンだらけにハロウィン


ハロウィンご飯出来上がりキラキラキラキラ


カボチャグラタンハロウィン
カボチャの中をくり抜いて
カボチャにジャックオーランタン掘って
器にしました照れ照れ
めっちゃくり抜き難しかったけど
なかなか上手じゃないニヤリ?


パプリカの肉詰め🫑
パプリカも半分に切って
ジャックオーランタンに切り抜きして
中にお肉詰めたよイエローハーツ
あとは余り物のきのことかでパスタパスタ
パプリカの顔部分も焼いたら
なんかせっかく頑張った顔が
あんまりわからなくなっちゃった笑い泣き
なんな鼻殴られたみたいになってる笑い泣き

でも味もめっちゃよくて
大好評だったので
大満足ですお願いお願い

料理は美味しいって言ってもらえると
嬉しくなるねチュー


ハロウィン飾りも
もぉ終わりかぁって思って
写真撮ってみおばけくん


片付けてクリスマスの準備しなきゃピンクハート


せっかくだし玄関の可愛いとこも
写真撮ったけど暗いなガーン
電気消してカボチャ光らせると
めっちゃ可愛いから
この状態で撮りたかったんだけど
どっちもピンとあってないびっくり
雰囲気だけお届けウインク


最近お家ではちょんまげか
ツノさんヘアなんだけど
今日はハロウィンだし
ハロウィンカラーの
オレンジとパープルのゴムにしてみたよチュー


とりあえずはもぉ体調も大丈夫だから
明日からヨガ復活しよーかなって
思ってまーす照れ

いっぱい心配してくれてありがとうピンクハート

おやすみなさいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星






樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick