友達と長々電話してたら
こんな時間になってしまった笑い泣き笑い泣き

ワクチン接種2回目の経過報告行くよー口笛

昨日は寝るまで熱もなくて
朝起きも全然しんどくなくて
熱もなくて
朝からフレンチトースト作って
美味しく食べてホットケーキ

お母さんがヨガ行くって言ってたから
車で送り迎えしてあげる〜って言って
送ってあげたんだけど

帰ってきてから。。。
なんか寒気するぞガーン
ってなって
熱測ったら37.4びっくりびっくり

お迎えまでちょっと寝よーと思って
お布団入って
またお迎えで家出る前に熱測ったら

37.9ガーンガーンガーン

えーアセアセアセアセ
どんどんあがるの?
って怖くなったけど
とりあえずお迎え行ってあげて
帰ってからずっとベッドで休んでましたショボーン


熱どんどん上がってくるんだけど
ワクチンの熱だからなのか
わからないけどアセアセ

ゆか昔から熱出ても
あんまりしんどくないの笑い泣き
熱あるかも?
って自覚症状出るのは
38.5以上かなキョロキョロキョロキョロ

だから今回も別にしんどくはなくてアセアセ
身体熱いなとか
手足寒いなとか
手足ジンジンするなとか
くらいでした照れ


暇だしベッドでずっとBLEACH観てた笑い泣き


暇すぎてカメラアプリで遊んだり照れ

そーこーしてて
また身体熱いよーってなって
熱測ったら


ガーンガーンガーン
めっちゃ上がってるやんガーンガーンガーン

病院でもらったお薬薬
薬剤師さんから
38度超えたら飲んでねって言われたし
カロナール飲みましたアセアセ

お薬飲んで寝たら
すぐ熱下がるのねびっくりびっくりびっくり


食欲もしっかりあったので
今日はお好み焼きだったから
ぱくぱく食べたよーチュー


ずっと寝てて髪の毛ボサボサだし
お好み焼き食べたら
めっちゃ匂いつくしもぐもぐ
ワクチンの熱だし
だいぶ下がったし
大丈夫でしょ〜って事で
お風呂も入ってキラキラキラキラ


スッキリピンクハートピンクハートピンクハート
これもジェラピケのパジャマだよ照れ


とりあえずは今日明日は
お家でゆっくり過ごしますニコニコ

でも明日はハロウィンだしハロウィンおばけ
ハロウィンディナー作りたいから
熱が完全に下がったら
なんか作ろ〜かなサラダ


とりあえず熱下がりきらず
37度あるんだよねアセアセ

今日もゆっくり寝ますキラキラ
今日はずっと寝たきり
みたいなものだったけど笑い泣き

2回目ワクチン接種の
副反応はこんな感じだよウインク
腕の痛みはほぼないです照れ
1回目の方が筋肉痛みたいなん
次の日から2日間くらいあったかなキョロキョロ

また明日も経過観察して
レポするねブルーハートブルーハート

おやすみおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick