今日は金曜ロードショーの
ヴァイオレット・エヴァーガーデンみ観て
号泣して
そのまま溜まったアニメ観て
最後王様ランキングで
またウルっと来て
気づけばこんな時間びっくり

まずは本日の私服から〜ハット


今日はイロチで持ってる
ニットベストチュニック✖︎デニムデニム
やっぱりこのトップス可愛いふんわり風船ハート


グレーを最初に買ったけど
可愛いくてカーキも買い足したの乙女のトキメキ


それにAndyのレザージャケットゆめみる宝石
ファー付きなんだけど
今は外して使ってるよふんわり風船星


黒が使い古して捨てちゃったから
今レザージャケットピンクだけなの手
めっちゃ可愛いしお気に入りなんだけど
やっぱり黒欲しいなキョロキョロ
なかなか欲しいデザインに出会わないのえーん
今年はいいのあるといーな爆笑
黒のロングコートも買いたいんだよねぇお願い

日中はこんなコーデだったんだけど
本日2回目のワクチン接種だったので
着替えて病院へ出発病院


病院にはJUICY COUTUREの
セットアップで行ってきたよピンクハート


これお尻がめっちゃピタッとしてるから
鍛えてるお尻で履いたら
なんか気分上がった照れ


後ろもいい感じでしょお願いお願い

今回も注射一瞬でしたびっくり
でも1回目より痛く感じたびっくり

しかもなんかゆかの周りの友達は
1回目と2回目打つ腕が違うって言ってたけど
ゆかはどっちもおんなじ腕だったびっくり
なんか意味があるんだろーか。。。

1回目は利き腕じゃない方出してって
言われたけど
今回はどっちでもいいよーって言われたガーン

それでなんか流れでまた左に注射されましたキョロキョロ

病院で15分待機してから帰ってきたよニコニコ


とりあえず今のところ
6時間経ったけど熱もないですウインク

明日熱出るのかなぁショボーン
熱なかったら姿勢矯正行こうと
思ってるんだけどなうずまき

頭痛くなるって言ってた子もいるし
副反応心配だけど
とりあえず明日明後日は
家でのんびり過ごす予定なので
問題なしです爆笑

今日から日曜まではヨガもお休みしますショボーン
筋トレもショボーンショボーン
筋膜リリースは
明日しんどくなかったらしよーかな口笛

とりあえずまだ腕の痛みもないし
明日また経過報告するねキラキラキラキラ

でもなんとなーく
頭がだるいってゆーか
おでこらへんが痛いもやもや
いっぱい泣いたからかな?
副反応なのかはわからないけど
明日にはわかるでしょうグッ

とりあえずゆっくり目覚ましもかけないで
寝れるだけ寝てみまーす爆笑爆笑


びっくりびっくりびっくり
せっかくだしマスカラ塗ってるまつ毛
アップで撮ってみたよ付けまつげ
写真だとあんまり伝わらないねぇ笑い泣き
上まつ毛もしたまつ毛も
めっちゃ伸びていい感じなのになぁうずまき
写真撮るのが下手なのか⁇
まつ毛長いのわかる?
わかんないね笑い泣き笑い泣き

おやすみなさいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

♡PICKUP♡

個人の判断って言う割には
打たないと生活しにくい雰囲気あるなぁって
思ってます😒😒😒
ゆかはとりあえず親にも言われたし
打ったけど一人暮らしとか
自分の行動範囲とか考えたら
打たなかったかもしれない💦💦
でも今後ワクチン接種した人と
してない人で区別されるなら
最終は打つのかもね。。。
個人の自由って言う割に
自由効かへんくなってるやんって思ってます😒
新しいトリートメントはとりあえず1本使い切ってから
リピートするか考えまーす💓
今のところいい感じだよ💇‍♀️


キムチも好きじゃないの。。。
ちょっとは食べれるけど
ヨーグルトとお漬物は全くダメ😭
納豆も匂いから受け付けない💦
好き嫌い多いと大変です😭💔
カルピスもお母さんと妹好きだからよくあるけど
ゆかは小学生以来飲んでないかも😅
その中ならまだ食べる機会があるのはチーズだな🧀
でも毎日接種するのは難しいし
1日に必要な量も補えないし
やっぱりサプリで欲しくなっちゃうな😂😂




樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick