今日は朝から早起きして
おばあちゃんの病院の送り迎え🚘

おばあちゃんとお母さんを
病院におろした後に
久々にヨガ行ったよー爆笑

今日はヨガビギナーハート2

初心者向けのレッスンだけど
ヨガの基礎がいっぱいあって
キープも長いし
汗もいっぱいかけるし
大好きなレッスンキラキラキラキラ

このレッスン自体久々だったんだけど
インストラクターの先生が
初めましてで
先生なりたての若い子でしたグリーンハーツ
初々しくて可愛かった照れ

寒くてヨガウェアで
鏡前写真撮れなかったよーえーんえーん

ヨガ終わってそっこーで
病院また向かえに行って
今度はおばあちゃんを美容院へハサミ
カットだけだからって言われて
車で待っててんだけど
朝から何も食べてなくて
お腹空きすぎてガーン


パン屋さんで買ったドーナツピンクドーナツ
ぱくぱく食べちゃったもぐもぐもぐもぐ

ヨガ終わりですっぴんだったし
車で待ってる間にささっと化粧アイシャドウブラシポーチ

眉毛描くやつ持ってくの忘れて
慌ててアイライナーで眉尻描いて
ぼかしたガーンガーンガーン


眉尻だけ変に濃いのわかる笑い泣き


めっちゃ応急処置笑い泣き笑い泣き


今日はこんな完全冬仕様でした照れ
なんか楽ちんそーって思っで買ったワンピに
早くもタイツとムートンブーツウインク
UNIQLOのダウンベスト羽織ったよ照れ
このUNIQLOのダウンベスト
めっちゃ使えるのチュー
もぉ3年くらい使ってるかなキラキラキラキラ
あったかいし可愛いし
めっちゃお気に入りブルーハート


今日は朝から雨で寒すぎて
下にヒートテックも仕込みましたニヤリ


ダウンベスト脱いだら
こんなにふわふわしてるのピンクハート
ゆかはめっちゃ可愛い〜って買ったけど
お母さんにパジャマみたいもやもや
太って見えるでって言われた〜びっくりびっくりびっくり

オーバーサイズが可愛いんやもんプンプンプンプン


!!実はね
昨日から始めたことがあってニヤリニヤリ
朝起きたらまずお白湯を飲むことにしたのおすましスワン

あったかいお湯とか無理〜
って思ってたんだけど
全然飲めるね目目

朝はコーヒー派コーヒーだったけど
身体のためにまず
お白湯を飲むことにしてみたお茶

身体もあったまるし
オススメだよーチューチュー

明日は雨上がってるかな?
今日はなんかクタクタアセアセ
おやすみなさいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


♡PICKUP♡


何年か前からメンズあるよー💓
可愛いよね🥰🥰
プレゼントとかではあげた事あるけど
着てるところは見たことないな💦
モコモコしてて気持ちいいよ☁️☁️
でもジェラピケって男の人自分で買いにくいよね😨😨
通販もあるよー💖

樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick