もぉ今年は秋ないのガーン!?

朝晩寒すぎるアセアセアセアセ

秋服とか着る余裕ないよねびっくり


今日はシンプルモノクロコーデに
お気に入りの靴だったんだけど
これだけじゃ外出れないガーン


寒ってなって
ニットカーデ羽織ったけど
これでも寒かったよーショボーンショボーン

もぉガッツリのアウター
着なくちゃいけないのガーン!?

寒いのやだなぁえーんえーん

でも冬は冬のおしゃれで
楽しむねウインク


せっかくなので今日は
ハロウィン飾りを
バックに写真撮ったよハロウィン



パジャマも長袖だして
久々のGRANRODEOパジャマハート
可愛いラブラブ


長袖長ズボンで寒さ対策口笛


敷パッドもあったかいのに変えた〜ニヤリ
ゆかね
敷パッドあったかいのか
ひんやりのかしかないんだけど
みんなってどぉなのびっくり

普通〜みたいなのも
本当は買うべきなの笑い泣き
なんか最近気になったのキョロキョロ
両極端しかないなぁって思ってびっくり


新作アニメちょっとずつ観てるんだけど
今期のゆかのオススメは

イエローハートブルーピリオド
イエローハート王様ランキング
イエローハートさんかく窓の外側は夜
イエローハート終末のワルキューレ
イエローハート無職転生
イエローハート吸血鬼すぐ死ぬ

観てるのは他にもあるけど
とりあえず面白いなって思って
観てるのはこれくらい爆笑

特に上から3つは
めっちゃハマってるチューチュー
3つとも全然タイプ違うけど
ぜひ観てみてキラキラキラキラ

鬼滅も観てるけど1話は良かったけど
2話は映画と一緒だったし
ゆかは早く遊郭編が観たいかなぁお願いお願い


おやすみまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


♡PICKUP♡

後半がいい方が実力あるんだー😳😳
知らなかった💦
いつも前半の方がいいんだけど
今回は後半が良かったから
実力が付いてきたのかなぁ🥰
さらにゴルフが好きになりそぉ💓💓💓
頑張ります🏌️‍♀️⛳️


ゆかはいっつもゴルフ場はメンバーに任せっきりで
着いてくだけなんなけど
ゆかが水辺見たらめっちゃ元気になるって事で
今回は池がいっぱいあって
しかも池の水が綺麗なところってことで
連れてってもらったの〜💓💓💓
だからコース難しいし
スコア気にせず今回は景色楽しみって
メンバーみんなに言われてのスタートでした🤣笑
でも思った以上にに良かったらしい❤️
先生のさとぴーにも
ドライバーとパターが最強に上手かったって
褒められたよ🥰🥰
銭湯ありますよー♨️
最近はスーパー銭湯の方が多いけど✨
ゆかは酔うとテンション上がって
歌い出すと止まらない🎤
最後は眠くなります😪
寝ないけどみんなとバイバイしたら
すぐ寝ちゃう😴😴😴






樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick