ちゃんと早起きできたよー太陽太陽

昨日寝る時寒ってなって
パジャマ長袖長ズボンに変えて
またベッド入って
ウトウトしながら
寒ってなって
分厚めのタオルケットだったんだけど
羽毛布団だしたアセアセアセアセ
くるまって寝たよーうずまき
いきなり寒くなりすぎねえーん

寒さでなかなか寝れなかった割に
スッキリ起きれました口笛



初めてのゴールデンバレーゴルフ
なんかめっちゃ難しいとこらしい。
お父さんに行く話したら
1回行ったことあって
二度と行きたくないって言ってた笑い泣き

でもとりあえずゆかの第一印象は
綺麗〜お願いお願いお願い


景色がめっちゃ美しいんですけどお願い

めっちゃテンション上がるキラキラキラキラ

ただ一緒に行ったメンバーにも
今日はスコア気にせんと
景色楽しんどきって言われた笑い泣き

だからスコア気にせず
久々のゴルフだし
楽しもうと思ったんだけど
難しいのか
いつもめっちゃ上手い他のメンバー
めっちゃ叩くやんガーンガーン

ゆかコツコツグリーン向かってたら
ゆかの方がスコア良かったりびっくり

景色見ながらめっちゃ楽しいんですけどーチュー

久々のキャディーさん付きで
めっちゃ優しいお姉さんで
楽しく回れたよキラキラキラキラ


今日のウェアはこんな感じグリーンハート
本日も全身サマンサですくまクッキー


天気良すぎて
めっちゃ光入るやん笑い泣き


こんな感じだよーウインク


風はあったけど
本当にいい天気でお昼は


テラスで頂きましたステーキ
麻婆豆腐ナイフとフォーク
めっちゃ美味しくて
ご飯おかわりしちゃった豚豚

今日はたらふく食べて
オッケーの日にしたのチュー


前半は69でした口笛
もっとボロボロになると
思ってたから一安心ニヤリ
上手なメンバーと回ると
ゆかも上達した気になるウインク


お昼からちょっと暑くなって
ニット脱いでこんな感じグラサン


これ最終ホールびっくり
めっちゃ綺麗だけど
魔の池らしい笑い泣き笑い泣き
ここ池めっちゃ多くて
ボールめっちゃなくなるんだってキョロキョロ
でもゆか1個だけ池ぽちゃしたけど
犠牲にしたボールは1個だけでしたニコニコ
上出来だってハート


最終ホールでキャディーさんも一緒にカメラ


景色に癒されて
プレーもそこまで悪くなくて
めっちゃ楽しい1日やったグッ


また違う季節に来てみたいなぁ爆笑
上達したらまた見る景色が
変わるのかなキョロキョロ
楽しみです爆笑


今から打ち上げ行ってきますラブ


♡PICKUP♡

そーなの!!
地震あったのー😭😭
揺れた〜😭
京都滅多に地震ないからびっくりしちゃった😱
でも全然無事です🥰
心配してくれてありがとぉ💓


樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick