セクシーなワンピースが
好評だったので
調子に乗りやすいゆかは
早速またセクシーワンピース着ましたチュー


ピタッとした
身体のラインがよくわかるワンピースハートブレイク


カーディガン脱ぐと
こんな感じ照れ照れ
胸元は見えませんが
ゆかの大好きな膝下丈でタイト
ってことは。
これまたいい女風のワンピースなのですニヤリ


横から見るともぉピタピタよ目!!


ちょっとお尻を後ろに突き出すと
頑張ってるヒップラインが
綺麗に見えるのですキラキラキラキラ


ワンピースに合わせて
お花のビッグビジューピアスガーベラ


ボケてるけど
可愛さ伝わるかな笑い泣き


ちょっと髪も巻いて
ふわっとしてみました照れ照れ

こーゆーピタピタ着ると
身体作り頑張らなきゃーってなるグラサン

そして明日は2ヶ月半ぶりくらいの
ゴルフなのですゴルフ
当たるかなぁガーンガーン

でもめっちゃ綺麗なゴルフ場らしいので
楽しみ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

久々のゴルフメンバーにも会えるし
るんるんですお願いお願い

ただ兵庫県まで行くから
ちょっと遠くてキョロキョロ
5時前起きなのでガーンガーン
今から急いで寝ます!!!!

おやすみ〜ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


♡PICKUP♡


ありがとぉございます🥺💓💓
食べ物はなんでもお腹いっぱい食べたいタイプで😅
腹八分目とかめっちゃ苦手なので💦
今は朝昼しっかり食べて
夜を野菜スープにしてます✨✨
気持ちだけダイエットって感じです🙈
お菓子はチョコが好き🍫
チョコとコーヒー最高☕️
たまに暴走してスナック菓子
山盛り食べちゃたり🐷🐷🐷💦
でもストレスなくしっかり食べて
あとは運動って思ってまーす🧘‍♀️❤️



ぎゃー💦💦お恥ずかしい💔
透けてるんじゃなくて
鏡が汚れてるのです😱😱
拭いても拭いても
おばあちゃんが触っちゃうんだよね😂
ちゃんと反対側に手すり付けてるのに😂
また鏡🪞綺麗にして写真とるね😓


6キロのウォーキング素晴らしい👏💓
ゆかウォーキング苦手で
汗ダラダラかきたいタイプだから
走っちゃうんだよね🤣🤣
でも走るよりウォーキングの方がいいって言うもんね🥺
尊敬です〜❤️❤️❤️
その上ゆか流のストレッチも頑張ってくれてるとか
どんどん身体が変わってきそうだね✨
また動画撮るので待っててねぇ🧘‍♀️



樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick