今日もヨガ行ってきたよーラブ

パワーヨガ初級ハート3

大好きな太陽礼拝の基礎のレッスンだから

集中して自分を見つめ直して
頑張ってきましたキラキラ
いっぱい汗かけて気持ちよかったピンクハート



本日は真っ黒のウェアニヤリ


そしてお家に帰ってから筋トレ〜キラキラ

またストレッチ動画撮ったよ音符




早送りしてるから何言ってるのか
わからないかなタラー
鷲のポーズってゆーのがあるんだけど
その手を作ると
肩甲骨がめっちゃ広がるのあしあとあしあと
やってみてね口笛



ダウンドッグ はめっちゃオススメ爆笑
お尻を斜め後ろにあげて
ちょっとずつ踵を遠くに降ろしてくのおねがい
手でグッと床を押すから
背骨が伸びて
肩も伸びて
めっちゃ気持ちいいよ照れ

ぜひやってみてねお願いお願い


ブログ書いてる時に
あれもやればよかったってなるガーン


またストレッチ動画アップするねピンクハート

おやすみおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス






樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick