みんな好きな写真教えてくれて
ありがとぉ爆笑爆笑
こーゆーの久しぶりだなルンルン
でも好きな写真教えてもらうの嬉しいねチュー
やっぱり撮影会したいなぁお願いお願い


今日は超絶激しい
パワーヨガ上級ハート5
行ってきたよーキラキラキラキラ

もぉ汗だくでしたアセアセアセアセ

めっちゃ難しいし
体力いっぱい使うけど
前開けた時より
出来るポーズ増えてて嬉しいラブラブ

やっぱり激しいヨガが好きだチュー


そしてラブホ女子会レポ
最終回なのですがキョロキョロ

すでにダルメシアンでは
無くなってますびっくり


なぜならびっくりびっくりびっくり


お風呂だから〜ピンクハートピンクハートピンクハート

フラワーバス頼めるって
なってて
写真がお花で埋め尽くされてたから
めっちゃ楽しみにしてたのに


花少なっガーンガーンガーン

スタンプでお花足しました笑い泣き

これはほんまに詐欺られたえーん
もっとお花いっぱいがよかったよーショボーン


2人で必死でお花かき集めて
写真撮ってたよキョロキョロキョロキョロ


雰囲気は抜群でしょイエローハート
楽しすぎた〜ハート
またこのお部屋泊まりたいなキラキラキラキラ
また半額フェアやってほしいなチュー


ほら。
お花こんなけ笑い泣き
少ないにも程があるよねアセアセアセアセ
今度は水着持って行って
このお風呂入りたいなチュー




最後はみかこカメラマン撮影の
動画だよ照れ

シャボン玉〜ゆめみる宝石
おっきい方持ってくの忘れた笑い泣き
編集したから
なんか雰囲気あるでしょ照れ



こっちはハートのジャボン玉
みたいな加工したから
可愛いよーハートハート

たまにはセクシー動画もね唇唇


♡PICKUP♡

にゃんこじゃないよー🤣🤣🤣
ダルメシアンはワンコだよー🤣🤣🤣


え🤭🤭🤭
科捜研の女👏ドラマは何一つ観てないけど
みゆきち出るなら観る〜💓💓
とぉとぉ女優業まで✨✨
どんなキャラも沢城みゆきの声
だーいすき💋💋
教えてくれてありがとう❤️


え〜🥺🥺🥺
そーゆー意味だったのかな?
めっちゃ嬉しいやんか🥺💕
普通の撮影とかだと
色んな表情作るけど
撮影会ってなんかやたら
笑顔になっちゃうから
笑顔ばっかり嫌だって事なのかと思ってた😂
ほんとにそーだったら嬉しいな❤️






樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick