今日はちょっとお昼間暑かったなキョロキョロ
関東は台風の影響すごかったみたいだけど
みなさん大丈夫でしたか?

京都は雨降らなかったけど
朝から雨降りそうな
なんだかどんより空でしたアセアセ
でもお昼間は気温も高くて
まだガッツリ秋服には
移行できてないゆかぴですうずまき


めっちゃ夏服のシャツワンピに
ちょっと秋を入れたくて
ニットビスチェを合わせてみたよハート


きもーち秋のつもり照れ


やっぱりこのGUのシャツワンピ
めっちゃ可愛いな照れ
まだまだ活用できそうですキラキラ


陽が落ちて来たら
だいぶ気温下がるから
羽織物が必須!!
優しいパープルのニットカーデキラキラ


前ボタン留めても可愛いでしょイエローハーツ


明日はお泊まりだから
用意しながらるんるんですピンクハート

夜楽しみすぎて
ブログアップできないかもだけど
InstagramやTwitterはアップする予定だから
そっちもチェックしてみてねラブ


今日はヨガはお休みして
お家で筋トレしてたんだけど
コメントでリクエストもらったので
股関節と肩甲骨の
筋膜リリースしてみたよ爆笑




とりあえず今このローラーで
筋膜リリースばっかりしてるから
まずはこれでの紹介ウインク

股関節とか言いながら
めっちゃお腹しちゃってる笑い泣き




肩甲骨はゆかは肩の下とか背中の下に置いて
肩周りを動かしたり
体重かけてコロコロしたり
してるよーニヤリ
めっちゃ気持ちいよ照れ



でもやっぱりゆかはヨガなんだよね爆笑
これ音色々はいっちゃって
声聞こえなかったから
音声けして音楽にしちゃった手

ポイントは
踏み込む方の膝から下が90度になること!
そして後らに伸ばす脚の
太ももの付け根が伸びるくらい
後ろに伸ばすこと!
この体制で踏み込むと太ももの付け根が伸びて
股関節もストレスできますウインク

今度もっと音声付きで解説しながら
ちゃんと説明するねおねがい

股関節と肩甲骨のストレッチは
次はヨガバージョンで
しっかりお伝えしまーすウインク

楽しみにしててねピンクハート



おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星








樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick