9月も今日でラストかキョロキョロ
ほんとに早いなぁアセアセアセアセ

最近とくに何もなくて
ブログお休みしちゃったタラー

週末は楽しい事あるから
ブログも華やかになるよハート
楽しみにしててねキラキラキラキラ


今日もヨガ行って来たよー星

Fun Shape Perfectハート3.5


今日のはヨガって感じじゃないんだよねうずまき

前半身体ほぐして
下矢印
エアロビパート
下矢印
筋トレパート
下矢印
ボクササイズパート

って感じで音楽に合わせて
身体動かしてくレッスン炎炎

ゆかはちょっと苦手もやもやもやもや

エアロビもボクササイズも
なんか動きがかっこよく出来ないショボーン

でも常温でしっかり全身使うレッスンだし
頑張ってきました口笛

筋トレパートめっちゃしんどいガーン


先生に終始笑顔で
ありがとうございましたチュー

って言われたキョロキョロキョロキョロ

前もこのレッスンでおんなじ先生に
言われたんだよねぇガーン

笑顔なんじゃなくて
ゆかしんどいとか
きつ〜いってなると
顔が笑っちゃうんだよね笑い泣き

全然余裕じゃなかったよー笑い泣き笑い泣き
 

9月もいっぱいありがとうピンクハート

10月もよろしくねふんわりリボン

あ。緊急事態宣言解除だけど
段階的らしいし
ご飯屋さんとかも
9時までなんだよね目
お酒も制限あるみたいだし
一体何がまん防とちがうんだろぉ手

新総裁決定で
少しでも明るい未来が見えるといいねニコ

とりあえずゆか的には
だらだら緊急事態宣言発令しても
もぉ国民に危機感も制限の意味も
伝わらないよ〜ってわかってもらって
やるなら徹底した
意味のある対策を練って欲しいなキョロキョロ

真面目に言うこと聞いてる
お店が損して
ルール破って儲けてる人が笑ってる
世の中ではダメだよねアセアセ

ご飯屋さんとか
飲み屋さんしてる友達多いけど
双方が両極端すぎて
聞いててびっくりするもんショボーン

語り出すと止まらなくなりそうだし
こーゆー話は抗議するコメント
飛んできそうだしびっくり
これくらいにしときますアセアセ
ゆか一個人の意見として
流しといてねぇバイバイ


おやすみお願いお願いお願い










樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick