ちゃんと早起きして
おばあちゃんの病院の送り迎え
してきたよー口笛


いつもめっちゃ時間かかるから
1回家に帰るんだけど
今日はめっちゃ早く終わってガーン
お洋服の手洗いしてる間に
お母さんから電話かかってきちゃってびっくり

めっちゃ焦りながら
脱水かけて
脱水中にお風呂掃除とかして
バタバタでしたえーん



お昼ご飯に3人で
お蕎麦食べに行ったよ照れ

天ぷらも美味しかった爆笑爆笑


今日の私服はこんな感じおねがい

ボルドーのカーディガン
羽織るだけで秋になれるから
いい感じキラキラキラキラ

なんだけど。。。

今日お昼間めっちゃ暑かったねガーン

汗だくなっちゃったアセアセ
ゆかちょっと動くだけで
めっちゃ汗かいちゃうからもやもや


この前買った大ぶりピアスしてみたよハート
予想通りめっちゃマスクしにくかった笑い泣き

 
でもめっちゃ可愛いガーベラガーベラガーベラ


こーゆーピアス付けると
髪の毛伸ばしてアップで付けたいとか
もっとショートにしたいとか
色々考えてしまうタラー

でもまた伸ばすから
とりあえず切るのは我慢だねニヤリ


もぉ1個のリボンのも
つけてみたよお願い


パールにリボンとかリボン
ゆかの好みすぎなんですけどお願いお願い


やっぱり両方買ってよかった爆笑


夕方からはヨガ照れ
初めての先生のレッスン受けてきたよおねがい

背中美人ヨガハート2.5

このレッスン自体は受けたことあるんだけど
2.5ってゆーレベルよりは
キツく感じるかなガーン
今日終わってからずっと
脚がめっちゃだるいアセアセアセアセ
しかも今日バタバタで
筋膜リリースも出来てないえーん

今日の先生ね
スタイル良すぎでびっくりしちゃった!!
なんかインストラクターとしても
別格ってゆーかベテラン感があって
なんかやり手感が凄かったキラキラ

終わってから少しお話しできて
スタイル褒められたけど
いやいや
先生がやばいでしょって
思っちゃったアセアセアセアセ
もっとがんばろーって
気合い入りましたグッグッ

肩甲骨しっかり動かせてましたねぇって
褒めてもらったよ照れ
ゆか褒められるのだーいすきだから
るんるんで帰って


脂肪燃焼スープ作ってました口笛口笛

今週も頑張ってこーねルンルン

おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



樋口結花(ひぐちゆか)のmy Pick