やばいやばいガーン
今日も夜更かししてしまったえーんえーん

自宅待機の期間にね
大好きなBLEACH観始めて
止まらないんだよねアセアセ

話も全部知ってるし
かっこいい部分も
既にわかってるのに
きゃー
ぎゃー
やばーい
ってなりっぱなしで忙しい笑い泣き

やっぱり一護好きハート
市丸ギンも好きハート
一護のお父さんも好きハート
好きなキャラ多すぎハート

見返せば当時よりも
もっと有名になってる
声優さんの豪華さに
また萌えるラブ

とりあえず止まらない笑い泣き

明日はおばあちゃんの病院の
送り迎えだから
早起きなのにーアセアセアセアセ

ブログ書いたらすぐ寝ますキラキラ


今日は久々にトレーニング中
写真撮ったよルンルン


昨日のまつ毛パーマ
あんまり気に入らないって言ってたのに
やっぱりマスカラ塗って
仕上げにホットビューラー使ったら
めっちゃ上がっていい感じピンクハート


くるんってなってるのわかるかな照れ?




尻トレはこんなのやってるよ🍑
サーキットトレーニングで
10種類くらいを40秒ずつしてくのイエローハート
プリケツ目指しまーす!!

この後お腹のトレーニングもして



最後はいつものヨガなのですキラキラ
筋トレの後のヨガは
めっちゃ気持ちいよラブ



そして最後は最近買った
筋膜リリースのローラーで
頑張った部分をほぐしていきますニヤリ

全身コロコロするの照れ
痛気持ちいよお願い

これテレビ観ながらとかできるから
めっちゃオススメキラキラキラキラ

この動画にも撮ったけど
脇下はリンパいっぱいだから
コロコロするのオススメお願い
ちょっと痛いけど
脇の下とか絶対マッサージしないし
これは絶対やるべき口笛

あとはお腹も念入りにしてますピンクハート
背中とか首は
寝転んでるだけで気持ちいいよ!!

頑張りたいけど
たまーにしか頑張れないのは
足の前側アセアセ
脛とか、太ももの前側って
思ってるより張ってるんだよねガーン
男の人にもめっちゃオススメだよールンルン

最近どこでも売ってるし
安いしねニコニコ


ぜひやってみてねチューチューチュー

おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

♡PICKUP♡


煉獄さんかっこよすぎだよね🥺💓💓💓
あんなかっこいい人いないよね🥺
自分が強く生まれてきた意味を
あんな風に教えてくれるお母様も素敵✨
でも生きていてほしかった😭
猗窩座の再生能力ズルすぎる😭
同じ生身の体だったら
絶対煉獄さんが勝ってるよー💦って
何回も思っちゃった🥺🥺



鬼滅は人気が出た頃もぉアニメ終わってたから
とっくに観終わってた😅
ガチヲタの妹とガチヲタの師匠と
2回観に行く約束は最初からしてたけど
友達に誘われて結局4回も観ちゃった😂
推しキャラはいないけど
声優さん豪華でストリートも店舗よくて
普通に好きなアニメです😊
セーラームーンはガチヲタなので
好き度は計り知れない🤣
セーラームーンの映画は何回でも泣ける💓
ゆかはセーラームーンで生きてきたって言っても
過言ではございません🤩
本当にアニメは日本の誇れる文化ですね🇯🇵
ルパンももちろん観ますよ❤️
小林清志さんじゃない次元は寂しいですが
大塚明夫さんにしっかりバトン繋いでるし
明夫さんならまず間違いなくハマりますよね🥰
峰不二子は増山江威子さんの声が
1番好きやけど沢城みゆきさんの声自体が大好きやから
不二子ちゃんも違和感なく楽しんでます💓


すごいでしょ〜❤️❤️❤️
実際Twitterとかで色々予想上がってたりしたけど
ゆか原作は読んでないから
どんな感じかちゃんとわかってないんなけど
上弦の鬼のビジュアルとか
映画のキャスティングの声優人とか
色々考えたら、名前で度肝抜くくらいの人は
出てくるだろうなって思ってて
花魁で鬼で演技に幅あって
誰もが納得って考えたら当たりました🤩
テレビ観ながらめっちゃドヤ顔でした😌😌
しかも遊郭編は12月からで
10月からはまた煉獄さんに会えるかと思ったら
幸せすぎる❤️❤️❤️