今日は朝からお母さんと
美尻ヨガ行ってきたよー🍑

ぷりぷりお尻目指して
頑張ってるけど
効果がすぐ出るのは
家で頑張ってる
筋トレの方かもラブ

ヨガはあんまり痩せたりとか
しないけど
とりあえず気持ち良すぎるんだよねニヤリ


お尻頑張る為に
下は着圧のウェアにしたよ照れ

てかまた鏡が汚いムキー
綺麗にしてもすぐ汚れるムキー



本日は朝ヨガからの
ネイル、まつ毛パーマと
美容DAYやったので
ずっとスッピンでした笑い泣き
マツエク取れて目力がないガーン


ネイルはハロウィンにしてもらったよーおばけ
夏のスイカ🍉パーツみたいに
今度はカボチャハロウィン作らはったのびっくり
ゆかのネイリストさん
凄すぎないチュー!?


可愛すぎるハロウィンハロウィンハロウィン
お化けも覗いてるんだよおばけ

黒だけどエアブラシの
グラデーションだから
キツくなくて可愛いラブ
今回も大満足です照れ

いつもネイルのお姉さんと
色んなお話するんだけど
恋愛感とかもよく話してて
めっちゃゆかの事褒めてくれるのお願い
なんかお姉さんの旦那さんのお友達で
めっちゃアニメ好きの人がいたから
もっと早いタイミングで出会ってたら
紹介したかったーって言われたキョロキョロ
もぉ結婚されたらしいびっくり

確かにアニメ好きの人なら
話も合うし、一緒にイベントとか
行けたらめっちゃ楽しいだろうな照れ

女子トークってめっちゃ楽しいの口笛
今日は妹の話になって
ゆか結構妹にズバズバキツいことも言うから
めっちゃびっくりされた笑い泣き
お姉さんは妹にめっちゃ甘々らしアセアセ
ゆかはそんなのかけらもありません
って言っといた笑い泣き
意外って言われたけど
見た目通り気はキツい方だよ?
って思ってニヤリ

その後は夏も終わったし
マツエクやめて
まつ毛パーマへキラキラ
なんか前ほど上がらなくなって
満足しなくなってきたもやもや

おうち帰ったら
お母さんが向かいの家のワンコ
アリスちゃんと戯れてて
ゆかも一緒に遊んでたんだけど
お母さんが飼い主のおじさんに
抱っこしてもいい?
って聞いて
いいよーって言ってもらったから
ゆかも抱っこさせてもらってたのねピンクハート

癒される〜って思ってたら。。。
お母さんが凄いこと言い出してびっくり

ちょっとだけうちで遊ばせてもいい?
ってびっくりびっくりびっくり

やっぱうちのお母さんすごいなびっくり

向かいのおじさんも
遊んだって〜って言ってくれたから


お家に連れってて
お父さんとお母さんと
めっちゃ戯れてましたチューチュー


ピンシャのアリス犬
めっちゃお利口さんで
愛想もバツグンピンクハートピンクハート


うちで走り回ってくれてたよーイエローハート
可愛すぎるラブラブ
また遊びにきてね照れ


今日の私服はこんな感じキラキラ


ボルドーのカーディガンで
夏服に秋の風をニヤリ


なんか長いブログになって
申し訳ないんだけどアセアセ

劇場版鬼滅の刃観たグラサン!?

ゆか4回も映画館で観たのに
続報気になりすぎてまた観ちゃったハート
ノーカットらしいけど
CM挟みすぎてこんな感じだった?
って思ってたアセアセ
2回目までは号泣だったけど
3回目からは
落ち着いて鑑賞出来てます照れ

2期楽しみで
新しい鬼の声優予想してたんだけど

沢城みゆきさんか
林原めぐみさんかなぁって
予想してたら!!!!


当たってしまったラブラブラブ

こーゆー瞬間の満足度半端ないニヤリ

今日は色々バタバタしたけど
めっちゃいい日だった照れ

明日はみんな素敵な日曜日を
過ごしてねウインク


おやすみなさいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星