曇ってるやんショボーンショボーンショボーン

見えへんやんショボーンショボーンショボーン

めっちゃ楽しみにしてたのにえーん

昨日みたゆかの天気予報では
お天気よかったはずやのにえーん

うさぎ探すどころか
月を探さなあかんやんうさぎアセアセ

悲しい中秋の名月です月見

まんまるお月様見たかったな星空


昨日写真撮っておけばよかったよ〜えーんえーん


昨日ね夜お手洗いで目が覚めて
廊下に出たら
ベランダの電気ついてるやんガーン!!

って思って外見たら
電気ついてなくてアセアセ
めっちゃ明るいお月様やったのキラキラ

めーっちゃ綺麗やったお願いお願い

やし余計に今日楽しみにしてたのにショボーン

今も雲の中に隠れてる曇り

周りがほわっと明るいの見えるけど
肝心のお月様は
しっかり隠れてる曇り曇り

非常に残念ですショボーンショボーン



お母さんと食べよーと思って
月見パイ買ってきたから
今日はこれで我慢でしたてへぺろ


久しぶりのヨガ楽しんできたよニヤリ

ただ引きこもって期間で
びっくりするくらい太ったガーンガーン

あんなに頑張った身体が
こんなすぐに戻るなんてえーん

また頑張って身体作りしてきます!!


おやすみ星星星