遊びに行けるよー
ってなったところで

京都は緊急事態宣言中だし
なかなかお出かけもないですなショボーン

先週行けなかった
ネイルとまつ毛は
来週に変更したから
ネイルも伸び伸びで
まつ毛もボサボサで嫌になっちゃうえーん

気づけばだいぶ涼しくなったね口笛
お部屋の中の方が暑いくらい暑いびっくり

お昼間はまだ暑いけど
夕方とか夜涼しいアセアセ

ゆか夏大好きだから
プールとか海が好きなだけだけど笑い泣き
終わっちゃっうの悲しいなショボーンショボーン

今年水着着たりてないよえーん

でもお家の中は
季節感MAX出してくる家なので
夏の飾りを外して


バイバイ夏バイバイ


ウォールシールって剥がすの
面倒なのードクロドクロドクロ

でもでも頑張って


ハロウィンに変えたよハロウィン
お母さんが先にディズニーのシール
買ってきちゃってアセアセ
めっちゃ文句言って喧嘩ムキー

お部屋のウォールシールは
ゆかが選んで買うから
勝手に買わないでってムキームキー

ディズニーが嫌いなわけじゃないけど
ハロウィンのシールに
ディズニーはいらない!!!!

おかげでいつものワンちゃんのところに
まとめてはったから
なんか盛りだくさんになってしまったガーンガーン

今年はお化けのパネルも買ってみたよ照れ


パントリーの方はこんな感じチュー
可愛いけど
こっちもなんかごちゃごちゃしちゃったガーン

今年はうるさいハロウィンに
なりそうです笑い泣き




でもまぁ可愛いでしょうえー
うんうん照れ


玄関はこんな感じウインク
これまたお母さんが
買ってきた方のシール笑い泣き
こちらもまたディズニー笑い泣き笑い泣き


この子が今年の新入りちゃんラブ
DAISOで200円で売ってるよハロウィン
猫ちゃんバージョンと
お化けおばけバージョンあったけど
猫ちゃんにしたのピンクハート

しかもめっちゃ綺麗に光るのキラキラキラキラ


ここにまた新入りの
かぼちゃのライトを飾ればルンルン

出来上がり〜爆笑爆笑爆笑

めっちゃ可愛いでしょお願い
大満足ですピンクハート
このカボチャの絶対可愛いと思ったのチュー

うちはお父さんが点灯係だから
毎日6時から7時の間に
点灯されますダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

可愛すぎて無駄に玄関に行きたくなるバレエ

これのお化けと
ガイコツもあったから
お化けも買っちゃおーかなおばけ

これもDAISOで
300円で発見ニヤリ

100均て季節の色々売ってて
めっちゃ欲しくなっちゃう爆笑
クオリティも高くて
大満足ですキラキラキラキラ


本日のゆかは
なんかメイク動画いっぱい見てて
ナチュラルデカ目を研究してました目


大好きなキラキラメイクは
瞼のアレルギーで
あんまり出来ないしパック

スタンダードカラーで
ナチュラルにアイシャドウ塗ったり
眉毛の描き方を色々挑戦したりしてたよ手

写真だとあんまりわかんないねガーン


今週は待ちに待ったミュージカルもあるし
メイク研究して
おしゃれしていけるよーにしなくてわラブ


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星