今日で無事に
最終接触から14日間経って
自宅待機終わりましたウインク

熱も出なかったし
体調の変化もなかったよチュー

心配してくださった皆様
ありがとぉございましたハートハートハート

今日はお母さんが
おばあちゃん連れて
おばあちゃん家帰るって事で
送ってきたよーキラキラキラキラ


本日の私服はこちらイエローハーツ
これもRadyのセールで買った
セットアップルンルン
なかなか着る機会なくて
初めて着てみたよグリーンハート


撮り方ミスって
あんまりわかんないけど
これも後ろがちょっと背中見えるの目

ただ白だからちょっと下着気をつけないと
透けちゃうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


でも可愛いからオッケーラブ

元アパレルのみか氏によると
服ってほっといても黒が売れるらしいびっくり
年代とかあるかもだけどアセアセ

色がいっぱいあったら
ゆかは黒って好んで選ぶ事ないから
珍しいって言われたびっくりびっくりびっくり

この服も黒かネイビーあったんだよねキョロキョロ
迷わず白にしたけどチュー

昔に比べたら黒い服も結構増えたけど
黒のワンピとかだと
足元とかカバンとか
羽織物で絶対カラー入れちゃうウインク

なんか春夏は
暑いのに黒とか見てるだけでも
暑いよーって思って
白とか色もの買って

冬はゆきんこちゃんみたいになりたくて
もふもふした白とか欲しくなる照れ照れ

黒い服より
明るい服の方が
気持ちが明るくなるでしょ
って昔から思い込んでるニヤリニヤリ

お洋服選ぶのってほんとに楽しいチューチュー


お母さん達送り届けた帰りに
マクドよって
食べてみたかった
月見パイゲットお願いお願い

めっちゃ美味しかったキラキラキラキラ

お餅と餡子がはいってるんだよOK

ハマった〜ハート
これまた食べたい爆笑爆笑
みんなも食べてみてお願いお願い



一緒にミニオンの
ドリンク&フードフォルダーも
買っちゃったチュー

早速車につけたよイエローハート

でもよく考えたら
ゆかの車だと
ゆかが運転するから
後ろに付いてても
使えないねガーンガーンガーン

でも可愛いからいーやラブ
無駄に後ろ乗って
ジュースとポテト入れて
食べよーっと爆笑爆笑


今日はお母さんいないから
みんなのご飯作ったよ照れ


山芋と鶏肉のバター炒めと
豚バラのキャベツ巻き
肉だらけになってしまった笑い泣き

緑が足りないえーん
パプリカも使いたかったんだけど
面倒になっちゃったうずまき


これはとりあえず好評グリーンハート
レンジで出来るし
ヘルシーで美味しいニヤリ


これはとりあえず簡単ニヤリ
山芋も鶏肉もキノコも大好きだし
大好きな物尽くしで
大満足爆笑爆笑爆笑

 明日から晴れて自由の身!!!!

楽しく過ごしますコアラ

おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星