今日はヨガに行けなかったから
お家で筋トレして
タンパク質取ろうと思って

昨日コストコで買った
プルコギビーフ炒めて食べたんだけど

夜にお母さんがみか氏と半分こした
チーズケーキ食べよー爆笑
って誘われてガーン

普段ケーキとか全然食べないんだけど
一緒に食べてしまったびっくりびっくり

せっかく頑張って筋トレしたのにえーんえーん

でも。
あんまりケーキとか好きじゃないけど
ゆかでも食べれるチーズケーキだっショートケーキ

コストコ確かに色んなの
美味しいねカップケーキ

ゆかん家はコストコ行ったら
絶対買うのが
牛乳と卵なんだけど
お肉とかもグラムで考えたら
めっちゃ安いしびっくり

スイーツ系もわけわけしたら
全然食べ切れるねウインク

ゆかん家冷凍庫パンパンだから
あんまり冷凍庫に入れなきゃいけないのは
買えないけどアセアセ
わかる分にはいいなぁお願い

コストコとか行ったら
早く結婚したくなる笑い泣き
上手に食費をやりくりしたくなるニヤリ

一人暮らしの時も
冷蔵庫上手に使ってたから
あーゆーところ行くと
実家より一人暮らしとか
とりあえず自分だけの管理で使う
冷蔵庫が欲しくなるなぁチューチューチュー

占いで言われた
ゆかを守ってくれるらしい
ネズミさん
まだ何も買えてなくて
身につけられてないから
誰とも出会わない笑い泣き

ってかこんな緊急事態宣言下で
誰と出会えるんだろーって感じ真顔真顔


ニュースでいろんな事件もあるし
知らない人とアプリとかで
出会うのとか怖すぎるしショボーンショボーン


とりあえずゆかは
優しい人がいいらしいから
優しすぎるくらい人と
出会うのを気長に待ちます照れ


少女漫画とか恋愛アニメとか
めっちゃ好きだし
未だに夢見る乙女になっちゃう自分と

めっちゃ現実的な自分と

ぐちゃぐちゃになっちゃうよ笑い泣き


理想の男性は
BLEACHの黒崎一護ハートハートハート
これはずっと変わらない照れ

愛する男性は
谷山紀章さんピンクハートピンクハートピンクハート
これも変わらない照れ

現実は。。。
やっぱり男気あって
引っ張って欲しいのは理想だけど
大概ゆかが引っ張るよねガーン
優しさは譲れないし
ゆかにはもちろんめっちゃ優しくて
ゆかの周りにも優しくて
動物にも優しい人がいいなチュー
わがまま聞いてくれて
ゆかが行きたいところは
全部連れて欲しい照れ
あとはゆかと遊びまくれる体力ある人ニヤリ


1番大事なのは
愛情表現めっちゃしてくれる人ウインク
愛されてる実感がないと
一緒にいたくなくなるもやもや
めっちゃ好きでも
伝わらないと意味がないうずまき
そっけない人とか絶対無理バイバイ


コストコ行ってこんな事考え出すとか
病んでるのかしらキョロキョロ

久々にBLEACHでも観ようかなグラサンハート



久々に髪の毛長かった時の
お姫様な写真まじかるクラウン

姫って呼ばれるのは大好きですふんわり風船ハート


♡PICKUP♡


男性用もあったよー!!
是非行ってくださいキラキラ
ゆかはあんまり詳しくないけど
大阪の鶴橋?らへんの
コリアンタウンで買ったよーお願い
みか氏に連れてってもらわないと
ゆかは全くその辺詳しくなくてアセアセアセアセ
でも7足1,000円は本当凄いと思うピンクハートピンクハート


ゆかはもぉヨガはハマりすぎて
ヨガしたくて仕方ないって感じですキラキラキラキラ
あとは筋トレ頑張る理由は
太った自分も嫌だったし
変化が現れる身体が楽しみもあるし照れ
お洋服が素敵に着たいってゆーのもあるかなドレスハイヒール
あとね。。。
昔からなんか友達とかに
スタイルいいねって言ってもらえる機会が多くて目
めっちゃ嬉しい事なんだけど
実際にめっちゃスタイル良かったらいいけど
そんなに今良くないのよ?
って時に言われると
ヤバイヤバイアセアセ
一緒にお風呂とか行けへんやんもやもや
絞ろ〜って思ったりもしてた笑い泣き
理由はたくさんあるけど
やっぱり自分の身体だし
素敵でいたいからかなキラキラ
来週からも頑張りますピンクハート