愛知県蒲郡市にある
ラグーナテンボスに行ってきたよーウインク

天気予報でね
お天気最悪でムキー

めっちゃテンション下がってて
ご機嫌斜めだったんだけど
何と向こうに着いたら
晴れてたのー太陽太陽太陽


ずっと蒲郡市の天気予報調べてて
前日に雨マークから
曇りに変わってたんだけど
着いた時には暑くって太陽
でもこんな暑いと思ってなくて
帽子ハットも持ってきてなかったの目


雲は多いけど
お日様も出てて
めっちゃプール日和ビキニ


このエアチェア予約してたから
めっちゃ快適ラブ


プールに入りたいのに
ここが気持ちよくって照れ


今回はユニコーンくんおすましペガサス


フラミンゴより小さめ手
結構不安定だから
乗るの大変アセアセ


今回の水着は
vanityMeで買ったもぉ1着のほぉブルーハート
ゆかは一目惚れだったんだけど
妹には可愛くないって言われたポーン
男ウケはどーでもいいけど
これもダメなの⁇
ゆかもみさちゃんも
可愛い〜ってなったのにショボーン


でも個人的には
めっちゃ気に入ったから
今年いっぱい着るつもり照れ


ユニコーンくんで太陽にてらされてましたラブ


凄いバックショットを
撮られててた笑い泣き笑い泣き


前回は温水だったし
なんだかんだちゃんとしたプールは
今年初だ照れ照れ照れ


波のプールの水際が好きハート



ザバ〜ン波波波


この時間が幸せカキ氷



水の音聞いてるだけで
テンション上がるのおとめ座


波のプールの写真しかなかった宇宙人くん


後紐が丸まっちゃってるうずまき


まだまだプールレポあるから
楽しみにしててねピンクハート

おやすみなさいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星