今日は超ハードな1日でしたえーんえーんえーん

昨日のブログに書いたけど
まず朝からお父さんの方の
おじいちゃんのお墓参り
だったのね!!

ゆかのお父さんとりあえず
朝が早すぎてもやもやもやもやもやもや
今日も6時前に起こされてうずまき
6時15分に家出て
おばあちゃんのお迎えは
6時半ガーンガーンガーン
お盆のお墓は6時から
開いてるからって
いつもは7時からなのに
めっちゃ早いびっくりびっくりびっくり

ねむねむでおばあちゃん迎えに行って
お墓着いたけどアセアセ
雨も凄かったし
ゆかはおばあちゃんと車で待ってて
って言われて


車でお留守番うずまき
ゆかの行った意味ガーン


久々だったから
いっぱいお話ししたよピンクハート
今年92歳なんだど
びっくりするくらい元気で
早口おしゃべりおばけなの笑い泣き


ボケ防止に頑張ってるからって
ペットボトルケース編んでくれたの
もらったーウインク
お母さんと妹の分で3つ
ゆかは真ん中のもらったよ爆笑

毛糸の靴下もいっぱいもらったんだけど
家に編んだの100個以上あるらしい笑い泣き笑い泣き


パワフルおばあちゃんに
久々会えて嬉しかった音符

そしてそのままお母さんを
お母さんのおばあちゃんの家に送り届けて
帰宅!

朝ごはん食べて
洗濯して
お風呂洗って
自分の事ちょこっとしたら
眠気きて
2時間お休みうずまき

それでもまだ午前中アセアセ


本当ならここから3時くらいまで
ゆっくりして
またお母さんとおばあちゃん
迎えに行くはずだったんだけどガーン


妹が金曜から熱出しててガーン
熱上がったり下がったりで
40度の時もあったから
ずっとダウンしてて
喉がめっちゃ痛いみたいで
多分扁桃腺の風邪だなって
なってたんだけどショボーン

お盆休みで病院も開いてないし
救急で行くにも
コロナ禍だから熱あったら
とりあえず発熱外来行かなきゃだし
どこも診てくれないじゃんってなって
とりあえず今日熱も下がってきて
マシになったってことで

発熱外来で診てくれるところ
探して、お姉さんが
連れて行ってあげたわけですよ!!!!

PCR検査するのかな?
って思ったら
唾液の検査だったのびっくり

それでウイルスが出たら
PCR検査になる手順だったみたい!

結果は後で電話するから
とりあえず帰っていいよって言われたけど

でもあからさまに扁桃腺の風邪だし
妹はとりあえず薬が欲しかったみたいで

結果出たらまた来るので
お薬くださいって言って

そのままお母さんとおばあちゃんを
おばあちゃんの家に迎えに行って

今度はお母さん方のおじいちゃんの
お墓参りして
家にお母さんとおばあちゃん
送り届けて

またその足で妹連れて病院へアセアセ

結果はやっぱりウイルス反応なくて
車の窓越しに先生が診てくれて
扁桃腺の風邪だってなって
お薬もらって帰ってきたのです!!


今って本当に熱出たら
病院行くのも大変だなって
実感したよーえーん
嫌な世の中だショボーンショボーン

そして晩御飯の準備して
今度はヨガへチューリップチューリップチューリップ


本日は下半身きれいヨガ初級ハート2
大好きな袴田先生のレッスンで
頑張ってきましたキラキラキラキラ


帰ってから晩御飯キラキラ
最近ダイエットで
晩御飯は食事制限してたけど
お盆休みは食べちゃってます照れ


今リクエストの
肉巻きロールにんじ


昨日買ったコストコの
プルコギビーフでアレンジして
チャプチェ作ったよチョキ


そして春巻き星

あとのコロッケはお父さん作で
ひじきのはお母さん唇

久々の料理楽しかったチュー

そして美味しかったラブ

でも食べすぎちゃって
しんどくて筋トレお休みしましたえーん

ゆっくりお風呂使って
早く寝よーって思ったら
お母さんが申し訳なさそうに
お願いしてきてガーンガーン

おばあちゃんの家に忘れ物したらしく
夜にまたおばあちゃんの
家連れてくってゆーガーン

お盆休みもぉ何回おばあちゃんの家
往復してるかわかんないえーん

正直今日はどっと疲れたうずまきうずまきうずまき

もぉ全部聞いてほしくて
ダラダラ書いちゃったびっくり

しょーもない内容
最後まで読んでくれた人ありがとぉお願い

ゆかは今から爆睡しますダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

おやすみなさいぽってりフラワー