念願のプール


行ってきたよーラブ

レポ行くよーラブ


今年の初プールは

神戸みなと温泉やしの木蓮さんへキラキラ


まずはこの空いてる感じ!!

最高〜やんかびっくりびっくりびっくり



ただね。

プール入ってびっくりびっくり

ここ温水プールでした笑い泣き


そーいや何年か前調べた時

書いてあったわ笑い泣き


すっかり忘れてましたアセアセ


昨日暑すぎて

めっちゃプール日和やんって

思ってたけど

温水プールやしもはや涼めてないよね笑い泣き



でも雰囲気は抜群でしたキラキラキラキラ



そしてこの前みさちゃんと

買いに行った時の

水着がこちらイエローハートイエローハートイエローハート



なんともまぁ。。。

奇抜でしょチューチューチュー



男ウケは皆無ですが

ゆかはこーゆー派手なのが

好きなのよー照れ



こんな可愛いジュース

飲んじゃったりしてロゼワイン



リゾート感ハンパないやしの木



ホテルのプールやし

大きくないけど

こんなけ空いてたら幸せブルーハート



今年もフラミンゴ持って行ったよーキラキラキラキラ



去年は骨折で使えなかったしアセアセ

2年ぶりだね🦩



会いたかったよーピンクハートピンクハートピンクハート



はしゃいでおりますキラキラキラキラ



温水だって関係なーい!!

水の中が1番幸せなんだもん照れ





この水着実際のところ

評判はどぉなんだろキョロキョロ

コメントで感想待ってるねキラキラ

撮影会あったらリクエストする?

リクエストされなさそーな水着だなって

自分では思ってる笑い泣き

でもおっぱい溢れる系だから

リクエストくるかなお願い



前世は人魚🧜‍♀️って言い続けてるのニヤリ

アリエルって呼んでもいいよニヤリ

みかこにはアースラって

言われるけど笑い泣き



楽しすぎる〜イエローハートイエローハートイエローハート



幸せ〜イルカイルカイルカ





そしてゆかはやっぱり泳ぐのです音符

水中カメラ最高ふんわり風船ハート


これからどんどん陽が落ちて

ナイトプールになるから

まだまだレポあるし

楽しみにしててねピンクハート


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星